• 締切済み

ホームページを探しています。

お世話になります。 過去に見たホームページを探しています。 「かっこいいホームページ」かなんかで検索し、Naverまとめかどこかのリンク集に載っていました。 黒を基調としたホームページのデザインで、クリエイターチームか何かのホームページだったと思います。 過去作品が載っているポートフォリオみたいな感じで、金型から作った名刺や、下着のカタログのようなもの、看板のロゴなどを製作実績として載せていたかと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

正しい回答ではありませんが、 何時頃見られたのかが解れば、「検索履歴」から探されてはどうでしょうか?

miyabi_001
質問者

補足

ありがとうございます。さすがにもう何年も前のことですので、明確にわかっておりません。