• ベストアンサー

スマホを買うにあって

スマホを買うには、24回払い、一括払い、この二種類から支払い方法を選びますが、賢く買うためには、どちらを選べば良いでしょうか? スマホに詳しい方のご意見をお聞きしたく質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

申し訳ないですけど・・・私には両方共に馬鹿高くて驚くだけで正直分かりません。

youtoyuku
質問者

お礼

よほどの貧乏生活をされているようなので、お気持ちお察し致します。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

その合計価格によるのではないでしょうか? 通信会社によっては二種類とは限りませんので適時自身で判断をされるのが一番賢い方法と思います。

youtoyuku
質問者

補足

早速のご意見ありがとうございます。 1例として、 機種代99,000円 通信会社プラン料金7,000円 の場合、24回払い、一括払い、どちらが賢い選択でしょうか?