• 締切済み

GYAO!で見たCMのメーカーがわかりません!

GYAO!で見たCMのメーカーがわかりません! GYAO!という無料動画配信アプリで一か月くらい前には、洋画のカテゴリーでよく見かけていた、婚約指輪のCMを探しています。 字幕と英語の男性目線の語りと、複数の外国人カップルの映像がでてきます。 まるで短い映画のような感動する作りになっています。 <GYAO CM> <婚約指輪 CM>などの思いつく限りの検索はかけたものの、見つけられなかったので、投稿に至りました。 ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#228046
noname#228046
回答No.1

>まるで短い映画のような感動する作り という一言をちゃんと添えて GYAOのお問い合わせから質問されてみてはいかがでしょうか。 http://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46310/p/651 CM動画そのものの提供は無理でしょうけれど、 広告主の名前なら教えて貰えると思います。 広告主が解かればそちらに問い合わせれば より具体的な返答を頂けるかもしれません。