• 締切済み

一番好きではない人とデート

sagat_tigerの回答

回答No.3

進学でばらばらになるということなら、気を新たにするために、Aさん、Bさんどちらも一旦あきらめてしまっても、いいような気がします。 無責任なことをいうと「Bさんとわかれる、Aさんと少しデートするがつきあわない、4月からあらゆることを忘れて新生活」という風にするのが一番楽しいでしょう。 進学に何を求めるかですが、進学は学問はもちろんですが、未来へのドアをあける行為だと思います。古いものは捨て、さまざまなことに飛び込んでいいと思うんです。