• ベストアンサー

求人の対象者欄について

norari43の回答

• ベストアンサー
  • norari43
回答No.5

理工系大卒、高専(未経験可) その他高卒以上で経験のある方、(高校、専門、文系大学) という意味合いだと思います。

OKnameko
質問者

お礼

理工系高校卒業で経験者という意味だったようです。 ただand条件で経験者という事で経験があれば対象になるとの返答が返ってきました。 迷いましたが答えが一番近かったのでこちらえおベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございました!