LAVIEのパソコンで突然ライブラリが機能しなくなった!ピクチャーやドキュメントが表示されない問題について教えてください

このQ&Aのポイント
  • LAVIEのパソコンで突然ライブラリが機能しなくなり、ピクチャーやドキュメントが表示されなくなってしまいました。クリックしても「現在機能していません」と表示されます。一体何が原因で、知らないうちに削除されてしまったのでしょうか?この問題について教えてください。
  • LAVIEのパソコンで突然ライブラリが機能しなくなった疑問です。ピクチャーやドキュメントをクリックしても「現在機能していません」と表示され、削除されてしまったのか疑っています。どうして突然機能しなくなったのか、原因と対策を教えてください。
  • LAVIEのパソコンで突然ライブラリが機能しなくなった問題について教えてください。クリックしても「現在機能していません」と表示されるため、削除されてしまったのか不安です。この問題の原因と解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LAVIEのパソコンです

ライブラリが突然機能しなくなりました。 ピクチャーもドキュメントもクリックしても{現在機能していません}と表示されてしまいます。知らないうちに削除されてしまったのでしょうか? 教えてください(>_<) ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記を参考にして既定のライブラリを復元してみてはどうですか? http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2013/04/post-5089.html *ピクチャーやドキュメント自体が削除されてしまったわけではないですし、上記の操作でピクチャーやドキュメント内のファイルが削除されるわけではありません。

luzella1001
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 早速見てみました!! 仕事が済んだらじっくり読んでみます!!!