• ベストアンサー

龍が如く極について

龍が如く極のポケサーがポケサーマスター大会以降と真島との3回戦目が攻略できません。 結構回数重ねているのですが、なかなか攻略できません。 何か否決のようなものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218101
noname#218101
回答No.1

「龍が如く 極 ポケサー 攻略」で検索すると、秘訣がたくさんヒットします。参考にしてみてください。

bikkamu
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえずそれを見て頑張ってみたいと思います。