• ベストアンサー

wifi で転送ができるスキャナー

スキャナー単体で稼働し、取り込んだデータはwifi で指定した場所に保存できる。本体の大きさは問いません。 対象:A4サイズの書類。運転免許など。いわゆる自炊には使いません。 適当なスキャナーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

パーソナル用でのスキャナー単能機は流行らなくなってきて、機種も僅かとなってきていますね。 最近ではインクジェットプリンター、コピー、スキャナーの複合機として販売されているほうが主流と思います。 このような複合機では、WiFi対応が標準ともいえるようになってきてますので、お好みの機種を選択すればいいと思いますよ。 一例として、下記あたりは比較的上位機種ですけど… http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg7730/index.html スタンダードモデルなら http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg5730/index.html

lock_on
質問者

お礼

これほど機種が少ないとは思いませんでした。別の方法を模索します。 ありがとうございました。