• ベストアンサー

7/2放送の笑っていいとも

金曜コーナーのランキングで紹介されていた 『SUPER LOVE PANDA』と言うパフェのお店なのですが、ネットで調べてもヒットしません。どなたかお店の場所を御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

• kalm
  • お礼率67% (27/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.2

今、TBSの王様のブランチでやってました! ニューオープン 30種類のパフェ スーパーパンダパフェ等を紹介してました。 スーパー・ラブ・パンダ(代々木公園近く) 電話番号載ってましたので、、、 TEL 03-5454-1412

kalm
質問者

お礼

ありがとうございます。早速電話して場所を確認して行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

東京 代々木公園 原宿?の近くでしょうか?

参考URL:
http://www.tahoo.com/img7/214922.jpg
kalm
質問者

お礼

雑誌等に取り上げられているんですね、チェックしてみます。