妻の記憶を失った朝のエッチについて

このQ&Aのポイント
  • 妻の体を触った朝のエッチについて、妻が記憶を失っていることについて悩んでいます。
  • 再婚して一年経った夫婦ですが、妻が朝起きて記憶を失っているエッチの経験が何度かあります。
  • 妻が朝目覚めてもエッチをしたことに気づかないことはあるのか、という質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻のことです。

変な質問ですが、真面目に悩んでいます。 私たち夫婦は、再婚して一年になります。二人ともお酒が大好きで、毎日二人で晩酌をしています。 昨日も、それなりに飲んで就寝したのですが、エッチがしたくなったので、妻の体を触ったりしました。 妻も声を出して感じていて、最終的には最後まで、、 その後、二人とも眠りについたのですが、今朝昨夜のことを聞いてみると体を触られていたのは、なんとなく覚えているけど、最後までしたことは全く記憶にないと言っています。 以前にも同じ様なことが一度ありました。 覚えていないと言うことは、私以外の男性から、その様な行為をされても気づかないってことでは?と聞いてみたのですが、家で寝ているのだから、そんな事はあり得ないでしょ、って妻は言っています。 女性のかたは、エッチをしたことに気づかないで、朝を迎えることとかは、あるのでしょうか? 朝から、この様な質問で申し訳ありませんが、回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.2

既婚、夫婦で毎日晩酌をしている女性です わたしもお酒が好きなので主人と一緒に飲み、 その後セックスになだれ込むことが多々ありますが、誰としていたかわからないなんてのはありえないですし、そんなにべろんべろんになるまで飲みませんから、ちゃんと覚えてます 若かりし頃は馬鹿みたいにお酒を飲んで、 気付いたら気に入った人と‥なんて黒歴史もありますが、忘れることはなかったです まさかボケちゃったとかではないでしょうが、 お酒で酔ってほわんとしていただけじゃないでしょうか 触られたのは覚えているわけだし、後半は半分寝てたんじゃないですか? 今は貴方の奥さんなんだし、気にすることないと思いますよ

Masa5347
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、あまり気にしない様にします。それに、飲み過ぎないようにし、お互い記憶に残せる”愛”を確かめていきます。

その他の回答 (1)

noname#247712
noname#247712
回答No.1

本当は覚えてるけど照れ隠しとかかな…と思いました。どぅなんでしょう。私は絶対覚えている方なので。

Masa5347
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 覚えていないって言ってるのは、照れ隠しではないことは間違いないんです。 いくらお酒を飲んで酔ってたとしても、行為自体を記憶してないって言われると、外での飲み会とかの時に何かあっても、気づかないままエッチしていたって事になる気がして、不安になります。 考え過ぎだとは思いますが、疑いを抱いてしまいます。

関連するQ&A

  • 妻は病気でしょうか?

    妻は7年ほど前に”くもまっか出血”で手術をし、現在ではほんの少しの言語障害がある程度でほとんど支障はありません。 しかし、ここ最近で気になることが多発しています。 二人とも家の二階で寝ているのですが、妻は就寝中にトイレに行く癖があります。その時、ほとんど寝たまま(寝ぼけている?)でフラフラと一階のトイレへと行くのですが、トイレまで我慢出来なくて尿をモラしてしまいます。 毎晩、二人で晩酌をしますが焼酎を一人一合未満ぐらいです。酒に酔ってこの様になるのか、それとも病気なのか分かりません。確かに、妻はアルコール中毒のけがあります。 病院で相談するのが一番なのでしょうが、本人が恥ずかしがって嫌がるのではと思い.....。 もしも病気であればとりあえず市販の薬を試してから、それでもダメなら病院へと考えています。 アドバイスお願い致します。

  • メイラックス

    寝入る時は、直ぐにねむれます。ただ、夢を見たり、からだに力がはいってる時もあるみたいで、眠りの質が大変悪い様なんです。朝もしんどいです。昨夜からメイラックス1ミリ服用。今朝あまり効果が実感できませんでした。暫く飲んでいるとでてくるのでしょうか?

  • 妻に見つかってしまいました

    今月に入ってこっそりやっていたパチンコが妻に見つかってしまい、昨夜は妻が眠れなかったとの事でした。 今朝も普通に送り出し、弁当を作ってくれてメールでも、もう気にしてないとの事でした。 この様な妻の状態は、離婚につながりますか。ちなみにまだ結婚一年も経過してません。 給料は多くはないですが、夫婦二人で生活するのに差し支えない額をもらってます。 妻は、通帳に10万円は残しておきたかったとの事でした。皆様、どうぞご助言、宜しくお願いします。

  • 妻に携帯を見られました。

    妻に携帯を見られました。 私、妻ともに30代です。 今朝、4才の子供が小さい声で「ママね、寝るときパパの電話みてたんで」と言ってきました。 ゆうべ、妻は子供と一緒に9時位に寝ました。 私は1時頃まで自分の部屋でお酒を飲んでから寝ました。 携帯はauを使っており、auは消したメールでも過去30日間は見れるのです。しかし、見た場合最終アクセス日が表示されます。 私は「まさか」と思いながら画面を開いてみると、「18日AM1:26」と表示されていました。 ショックでした。 私はやましいことなど何もないので見られても平気です。 ただ、普段から「夫婦でもプライバシーはある」と言っていた妻が・・ ショックで、妻にはまだ何も言っていません。 何て言ったらいいのか分からないですし、言うこと自体をまだ迷っています。 このことは妻に言うべきでしょうか? もし言うのなら、何て言うのがベストなのでしょうか?

  • 妻の変貌をどう受け止めたらよいですか

    始めての投稿になりますが、よろしくお願いします。 共に40代前半の夫婦で、中3男子がおります。2年前から、子供に手がかからくなったことや社会の風に当たりたいと言う理由で、妻は週4日夕方までの仕事に就いています。 外に出てすっかり垢抜け、生き生きとしきたので、喜んでいましたが、仕事で疲れると言う理由で、就寝は早く、夫婦の生活もここ1年はありません。 先週、息子が校外実習で留守になり、週末帰宅して夫婦でお酒を飲みました。妻の大分酔いが回った風情をみて、我慢できず、強引に抱きました。妻はぼーっとしていて、始めは少し抵抗しましたが、次第にそれも薄れ、感じてきて、大胆な応じ方を見せ始め、今までは見せたこともない乱れ方やうわずり、体位の要求を次々としてきたのに驚きました。最後も私の知らない果て方でした。 久しぶりなので燃えましたが、終わってから、妻の反応に強い疑問を抱いてしまい、その後はどうもしっくりしません。 翌朝、妻に昨夜はよかったね声を掛けても何もなかったような素っ気無い返事でした。起きた時には身に着けて居なかったから、何があったかは分かったはずです。翌日、素面で求めましたら、もう年なんだからと言って、断られてしまいました。 質問ですが、女性は40半ばに近くなると、更年期などでレスになると聞きますが、この妻の状況はそれにあたるでしょうか。妻は、自分は未だ更年期は来ていないと言っていました。 また、突然に私の知らない体位を要求したり、あられもない言葉を絶叫したりするものでしょうか。 疑いたくないのですが、男の2文字が頭を過ります。

  • 妻の不倫

    初めて質問します。 また、長文で失礼いたします。 40歳男、妻は34歳で、結婚14年、10歳と7歳の息子がいます。 先日、些細なことから妻の不倫が発覚しました。 とはいえ、年に2回程度、出張中にほかの男に抱かれていただけとのこと。 5年前からです。 そのころ、私は2人目の子供が生まれて体のラインが幾分崩れていた妻の 体について、執拗に(私はほんの数回と思っていましたが)ののしっていて、 そのことから、自分の容姿や体について、自信を無くしていたのだそうです。 そんなときに、仕事の付き合いのある男性にお酒の席で相談し、そのまま、 抱かれてしまったのだそうです。容姿を褒められ、体を褒められ。 その後、二人でよく話し合い、どれほどお互いが愛し合っていたか再確認 しました。妻も、もう二度とその男とは逢わないことや、一生かけて償うと 言ってくれました。 相手には社会的地位もあり、妻にしてみれば女としての自信を取り戻して くれた恩人でもあるのです。彼が妻の容姿や体を褒めてくれて、優しく 抱いてくれて、それで元気を取り戻して私や子供たちの良い妻、よい 母親をやってこれたのだと言います。 恋愛感情は全くなかったそうです。 それは事実だと思います。 ただ、褒められたくて、誘われるままに行ってしまったのです。 (実際、アレも小さく、セックスそのものは上手くなかったとか) 相手の男性も非常に誠実な人で、私に対して申し訳ないと何度も詫びて くれました。単に妻の体が目的の男であれば、私も彼を憎んで楽になれた かもしれませんが、妻の悩みに対し、慰め、励ましているうちに、悪いこと とは知りつつも抱いてしまったのだとわかる人です。 私は自分の愚かさを憎みました。 妻にそれほどの苦しみを与えたことを思うと今でも張り裂けそうです。 しかし、5年にわたって私を裏切り続けていたこと、 ・・・あのときの笑顔の裏で、実はほかの男に抱かれていたのだと思うと 別の意味で張り裂けそうになります。 私は怒りっぽい性格で、妻が真剣に相談していても自分の考えを 押し通そうとするところがあります。それは私も反省していて、自分を 変えなければならないと思っています。ただ、「どうせ相談しても、 怒ってしまうだけだから」と、私に話もせずに不倫を繰り返していた 妻に対し、どう接していいかわかりません。 いつの間にか、不倫していた妻よりも、怒りっぽい私のほうが悪いような 気持ちにさせられてしまうのです。 昨日、私がどれほど苦しんでいるかを訴えました。 分かってくれていない気がしたのです。 すべてを明らかにし、すべてを壊してしまいたくなると言いました。 また執拗に妻を攻めてしまいました。 そして、今朝から妻が全く笑顔を見せてくれなくなりました。 昨日までは、満面の笑顔で、「最終的に分かり合えてよかった」と 言ってくれていたのに。今日は「ちょっと疲れちゃった」といって 私に触れられることも拒みたいようなしぐさです。 私はすでに、二人に対し、今後二人で逢わないならこれまでのことは 許すと言っています。しかし、まだ気持ちの整理が完全についている わけではありません。 発覚してまだ2週間しかたっていないのです。 「おまえ、そんなことがいえる立場か?一生かけて償うという言葉は その場の方便か?」と追及してしまいたくなります。 やはり私は人間が小さいのでしょうか 許すと言っていて、ぐじぐじ、ねちねち責めるのは、やっぱり 男らしくないですよね。 でも、相手の男性の社会的地位を思うと、だれにも相談できないのです。 長文ですみません。 分かりにくくて済みません。 もうどうしていいかわからないのです。 不倫した妻が悪いのか、そもそも、心まで抱かれていないsexで不倫と 呼べるのか、そこに追い込んだ私が悪いのか、反省を態度で示して くれない妻が悪いのか、許すと言っておきながらねちねち責める 私が悪いのか、ときどき襲ってくる震えに近い苦しみにこれからも 耐え続けていくことが私に課せられているのか、そもそも、そのような 心理にあること自体が思い上がりなのか、結局は妻を攻めてしまう 私には彼女を幸せにできないのか、でも子供のことを思うと 離婚もできないし。 励ましでも、叱咤激励でも、お叱りでもいいです。 だれにも相談できない私に、皆さんのご意見をお聞かせください。 このくだらない長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。 初めての投稿で、お礼とかうまくできなかったらすみません。 よろしくお願いいたします。

  • 妻との関係

    女性の方に質問です。 結婚して25年になります。夜の生活がうまくいかず、SEXが7年余りありませんでした。昨夜思い切ってお酒を飲んで決行したら、妻は強く拒否し、震えていました。日ごろ会話もほとんどありません。妻は私を避けているようでもあります。昨夜、「私のことが嫌いなのか」と聞くと、「そうではない」といいます。昔から、SEX自体が嫌いだと言っていたのですが、私はいくら嫌いでも夫婦の間なので必要だと思います。 夫とSEXをしないというのは、他に男性がいるのでしょうか?それとも、単にSEXが嫌いだからなのでしょうか。また、強く拒否するのはどうしてでしょうか?

  • 妻の対応が悪くなっていく

    40台の男です。 離婚経験ありで、再婚の妻(32歳)。現在の妻との子供2人(5歳と3歳)と4人家族です。 いわゆるできちゃった婚ですが、いままでの5年間けんかもしましたが特に大きな問題はありませんでした。 ところが最近、妻が夜の相手をしてくれません。ましてや体を触るのも怒ります。元々、そちらの方はあまり好きではないのか回数も密度も前妻とは違います。(比べてはいけませんが・・・) 3年前に転勤とともに単身赴任して、昨年10月に戻り、今は新幹線通勤してます。朝、5時に起き弁当を作ってくれ、その疲れも当然あると思います。ですが、土日は何もなければどこかへでかけます。家にいるのが一番嫌いらしいです。ですので疲れきっているわけではないと思うのですが。 同じような主婦の方にお聞きしたい。 主婦となるとだんだんその気がなくなるものでしょうか?もし、そうだとすると、何かいいやる気をださせる方法はないでしょうか? もしかして、他に何かあるんでしょうか?

  • セックスに積極的でない彼

    私は21歳、彼は30歳で遠距離恋愛をして1年半ほどになります。 彼が年だからか、私が若いからか、私は最近の夜の行為に満足しておりません。 私が処女だったから気を使っていてくれたのかもしれませんが、初めての行為も私から誘いました。 最近の彼は夜は眠ってしまうので、そのまま我慢するか、疲れているのを承知で「エッチして!」と懇願するかです。 しかし朝は元気らしく、夜の行為は専ら朝行っております。 仕事が忙しく、疲れが溜まりそんな気分になれないのはわかりますが、私の記憶の中だけでも彼からエッチに誘ってくれた事はないと思います。 彼にこの不満を伝えたこともあるのですが「俺はお前とエッチしたいよ。でも俺が誘う前にお前が誘ってくるから…」と言うだけです。 しかし彼から誘ってくれる気配はあまりありません。 夜も自分は眠ってしまうくせに変に体を触ってくるせいで不満を抱えたまま眠りにつきます。 どうしたら彼から誘ってもらえるでしょうか? 私の性欲が強過ぎるのでしょうか? アドバイスやご意見を聞かせていただければと思います。

  • 妻の親…

    かなり妻の親の事で悩んでいます…。皆さんの意見が欲しいので最後まで付き合いの程お願いします。僕は21歳、妻は20歳で最近結婚し僕の実家で新生活を始めました。それで先日、妻に何回も家事をしてくれって言ってるのにもかかわらずしなかったので荷物を車に積め妻の実家に帰しました。お互い話し合って家事はこれだけはきちんとする、しなかったら実家に帰ってもらうと言う約束もしていました。帰したその日に妻の親から電話があり、何でこんな事をしたのか!!大事な娘の親としてはこの行為は許せん!!と言われ、事情を説明しても聞き入れる以前に、原因はともあれ帰す行為は許せん!!と言われました。 それから何故か妻の親が原因と関係無い話しをし始め今現在は全く最初の主旨と違う話しになっています。あなた(僕)が間に入らなかったから気まずくて家事ができなかっただとか、気を使うからもう娘を帰さないだとか言ってきます。妻の親は結婚する時に僕の実家に住むのが条件と言ってきました。なのに今は娘が嫌がっているから2人で住めと言ってきます。 僕が妻の親に意見を言っても全く聞き入れてもらえない状況で、ましてや話していても、うるさい!うざい!裁判する!!等と言われる始末です。 僕は、夫婦で決めた事に関して親が出てくる事では無いと思っております。ましてや2人とも成人しています。DV等の暴力行為とかも一切ありません。 妻の親はうつ病です。(薬を服用中) 妻と連絡をとらせてもらえない状況になっています。 今ここに記載した事はまだ一部に過ぎませんが皆さんの意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。 最後まで読んで下さった方々、ありがとうございます。長文になり申し訳ありません。