妻の記憶を失った朝のエッチについて

このQ&Aのポイント
  • 妻の体を触った朝のエッチについて、妻が記憶を失っていることについて悩んでいます。
  • 再婚して一年経った夫婦ですが、妻が朝起きて記憶を失っているエッチの経験が何度かあります。
  • 妻が朝目覚めてもエッチをしたことに気づかないことはあるのか、という質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻のことです。

変な質問ですが、真面目に悩んでいます。 私たち夫婦は、再婚して一年になります。二人ともお酒が大好きで、毎日二人で晩酌をしています。 昨日も、それなりに飲んで就寝したのですが、エッチがしたくなったので、妻の体を触ったりしました。 妻も声を出して感じていて、最終的には最後まで、、 その後、二人とも眠りについたのですが、今朝昨夜のことを聞いてみると体を触られていたのは、なんとなく覚えているけど、最後までしたことは全く記憶にないと言っています。 以前にも同じ様なことが一度ありました。 覚えていないと言うことは、私以外の男性から、その様な行為をされても気づかないってことでは?と聞いてみたのですが、家で寝ているのだから、そんな事はあり得ないでしょ、って妻は言っています。 女性のかたは、エッチをしたことに気づかないで、朝を迎えることとかは、あるのでしょうか? 朝から、この様な質問で申し訳ありませんが、回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.2

既婚、夫婦で毎日晩酌をしている女性です わたしもお酒が好きなので主人と一緒に飲み、 その後セックスになだれ込むことが多々ありますが、誰としていたかわからないなんてのはありえないですし、そんなにべろんべろんになるまで飲みませんから、ちゃんと覚えてます 若かりし頃は馬鹿みたいにお酒を飲んで、 気付いたら気に入った人と‥なんて黒歴史もありますが、忘れることはなかったです まさかボケちゃったとかではないでしょうが、 お酒で酔ってほわんとしていただけじゃないでしょうか 触られたのは覚えているわけだし、後半は半分寝てたんじゃないですか? 今は貴方の奥さんなんだし、気にすることないと思いますよ

Masa5347
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、あまり気にしない様にします。それに、飲み過ぎないようにし、お互い記憶に残せる”愛”を確かめていきます。

その他の回答 (1)

noname#247712
noname#247712
回答No.1

本当は覚えてるけど照れ隠しとかかな…と思いました。どぅなんでしょう。私は絶対覚えている方なので。

Masa5347
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 覚えていないって言ってるのは、照れ隠しではないことは間違いないんです。 いくらお酒を飲んで酔ってたとしても、行為自体を記憶してないって言われると、外での飲み会とかの時に何かあっても、気づかないままエッチしていたって事になる気がして、不安になります。 考え過ぎだとは思いますが、疑いを抱いてしまいます。