• 締切済み

リュックについて

4月から大学生になります。 そこで普段の生活で使うリュックを新しく購入しようと思うのですが、インターネット等で調べても種類が様々でどれを選べばよいのかがよくわかりません。 デザインや機能性など、どのようなものがよいのか教えて頂けると嬉しいです。 詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんんばんは いろいろ見て 足で探す方がいいですよ リュックって体になじむものだから

asahi523
質問者

お礼

実際に背負ってみるべきですね。 ありがとうございましたm(_ _)m

• kichikuma
回答No.2

私なら、まだ実際に持っていく荷物が具体的にわかりませんから、事前には準備しません。

asahi523
質問者

お礼

確かにまだわかりませんよね。 ありがとうございましたm(_ _)m

• cactus48
回答No.1

画像で見ても納得出来る商品は見つけられませんよ。何か所か 店舗を回られ、手に取って現物を見ましょう。また背負って見 るのも方法です。僕はそうして探しています。

asahi523
質問者

お礼

やはりそうですよね。 いろいろなものを見て検討したいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m