• 締切済み

リュックについて

4月から大学生になります。 そこで普段の生活で使うリュックを新しく購入しようと思うのですが、インターネット等で調べても種類が様々でどれを選べばよいのかがよくわかりません。 デザインや機能性など、どのようなものがよいのか教えて頂けると嬉しいです。 詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんんばんは いろいろ見て 足で探す方がいいですよ リュックって体になじむものだから

asahi523
質問者

お礼

実際に背負ってみるべきですね。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

私なら、まだ実際に持っていく荷物が具体的にわかりませんから、事前には準備しません。

asahi523
質問者

お礼

確かにまだわかりませんよね。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

画像で見ても納得出来る商品は見つけられませんよ。何か所か 店舗を回られ、手に取って現物を見ましょう。また背負って見 るのも方法です。僕はそうして探しています。

asahi523
質問者

お礼

やはりそうですよね。 いろいろなものを見て検討したいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • リュックについて

    リュックについて 春から大学生になる18歳男です。 おすすめのデカリュックを教えてください! 個人的にはmaster-pieceのfadeみたいなデザインのが好きです(^o^) リュックのことよくわからないのでよろしくお願いします(*_*)

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えません。キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。

  • こんなリュックを探してます!

    僕は大学生です。 高校時代からずっと使っていたリュックがボロボロになってしまい、そろそろ替えどきかなーと思ってます。 近くのデパートにリュック専門店みたいなのがあったのですが、どれもお高い・・・ Amazonとかで皆さんがオススメできるような物があれば教えてください! ちなみにリュックのスペックはこんなのがいいです。 ・大学でノートPCを使うので、それを入れるため大容量であること ・僕はぶっちゃけオシャレな人ではないのでデザインは気にしないのですが、一応大学生なのでそれなりにシンプルなものを ・できれば防水とか丈夫なもの ・あとできれば学生に優しいお値段(~7000円くらいまで) ・Amazonで買える オススメなものがあったらぜひ教えてください!

  • このリュック知りませんか?

    とある掲示板で見かけて(結構最近です) すごく可愛かったのでほしくて、探し回ったんですが 一向に見つかりません。 デザインからしてキャスキッドソンだと思うのですが、 違うんでしょうか…? このリュックが売っているところを知っている方、 教えてください。 もしくは、カラフルで通学用に使える可愛いリュックを 取り扱っているお店がありましたら、そちらも 教えていただけるとうれしいです★ よろしくおねがいします。

  • リュックについて

    大学生の男なんですが、リュックを買おうと思っています。僕の買おうと思っているやつは生地が2種類あって、その生地なんですがアウトドアのリュックのようなナイロン生地、とスウェット生地のやつがあります。僕はスウェット生地のほうを買おうと思っているんですが、男でスウェット生地って変ですか?どう思います? 回答待ってます。

  • 軽くて丈夫なリュックを探しています!

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。 彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 東京都内で買えるものが良いです。 宜しくお願い致します。

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えませんでした。 キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 アウトドアのまどか☆マギガコラボのソウルジェム柄や、あの花コラボ、キティコラボもいいなと思ったのですが、私の気に入ったのはどれも品切れで、あの花は春しか使えないと母に反対されました。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。 出来れば1万円以内がいいです。

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • 機能性の高いリュックを教えてください。

    こんにちは。 現在、機能性の高いリュックを探しております。 お勧めのものがありましたら 教えてください。 機能性が高いと言っても 個人の生活スタイルによって 選ぶものが異なってくるかもしれませんが、 皆さんが使いやすいと感じたものを 教えていただければ、と思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう