• ベストアンサー

車の車種

これはなんという車かご存知あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zanbot
  • ベストアンサー率40% (32/79)
回答No.1

2012年型のダッジチャレンジャーと思われます。

参考URL:
http://amesha-world.com/testride/detail.php?id=852

関連するQ&A

  • この車の車種は?

    ご存知の方には極めてあほらしい質問でしょうが、私にはどうしても判りませんでしたのでここに質問させていただきます。この車の名前はなんと言うのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 車の車種がわかりません

    街で見かけた、かわいい車の車種を知りたいです。 ニッサンとかかれていたような気がします。 形は、ビートルのようなころっと丸い形。色はティファニー宝石店のパッケージの ような、明るいコバルトブルーでした。 おもちゃのような室内の装備(ボタン、ハンドルなど)でした。 ニッサンのHPでは、載っていないので、違うメーカーかもしれません。 ご存じの方がおられたら、よろしくお願いします。

  • 今日素敵な車を見かけたのですが、どうしても車種が分かりません。。 車の

    今日素敵な車を見かけたのですが、どうしても車種が分かりません。。 車の後ろ右の方にXRVかそんな感じの英語の羅列とエンブレムはVみたいな感じでした。ご存知の方教えてください。

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • この車の車種が知りたいのですが…

    この車の車種が知りたいのですが教えて頂けませんか? 後姿しか分かりませんが、町で見かけたこの車の名前を知っている方がいたたら御教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 車の車種が知りたい!!!

    ドラマ『ガリレオ』の再放送を見ました。 その中で、柴崎コウさんが乗っている赤い車の車種を知りたくなったのですが、外見だけでは判断がつきません。(車詳しくないので・・・) 誰か知りませんか?

  • 車の車種に詳しくなりたい!

     車の車種に詳しくなりたいんです。 具体的にいうとそこら辺の道路で走っている車を見たとき、あれは何々の何々だ、という具合にわかるようになりたいんですけど、どうしたらわかるようになりますか? お勧めの雑誌やサイトなど方法があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • この車の車種は何ですか?

    よくドラマなんかででてくる、車体の色が黒くて高級車で、ドアがいくつもあり、長い車はなんですか? よく社長さんなんかが乗ってて、車内でワインを飲んだりしている車です。 友達と探していたのですが、見つからず、気になるので教えてください。

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • この車の車種わかりますか?

    この車の車種わかりますか? よろしくお願いします。