• 締切済み

東京メトロの株

私は、株をやったことが有りません。 ただ、東京メトロの株には少し興味が有ります。やったことが有る方、また、現在されている方、色々教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#222603
noname#222603
回答No.1

東京メトロの株式は公開されておらず、すべての株式を日本政府と東京都が保有しているので民間人が購入することはできません。

Shirouto2014
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました。