• ベストアンサー

フォトのアプリ

新しい画像をPCに移してしばらくすると、 今日のBESTみたいな写真が何枚か選ばれるんですが、 どう言う基準で選んでるんですか? 私のPCの中に人は住んでないんですけど。

noname#221461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

設定としては1枚固定もしくは新しい順だったと思いますが 基準についての情報は無いと思います ランダムと思える場合もあり 撮影日時 更新日時 閲覧履歴 何から選出しているのか不明です 選出項目もランダムかも知れない コンピューターなので計算は得意ですから 重複せずいろいろという仕事は適役です 私は邪魔なので全タイルを削除して使っています スタートメニューのみ

質問者

お礼

不明なんですね。 画像を、色合いや物の位置などを分析して、 構図まで分析しているのかと思ってしまいました。 自分がうまいとか関係なさそうですね。 ありがとうございました。