製品カラー液晶ディスプレーの表示不具合について

このQ&Aのポイント
  • 製品カラー液晶ディスプレーの形式ひり-242SSWV-01の製造番号DF0854065において、画面の表示が一部されない問題が発生しています。
  • 具体的には、画面の左側の一部が表示されず、右側には3.5センチの黒い空白があります。
  • 問題の解決方法や画面全体を表示させるための操作方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

製品カラー液晶ディスプレー表示不具合

製品カラー液晶ディスプレー 形式ひり-242SSWV-01 製造番号DF0854065 DATE 2010-08 液晶ディスプレーは作動し画面表示か左側の一部が表示されない 右側一部が黒く3.5センチ空いている どのような操作で画面全体が表示されますか? 教えて下さい  ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

> 形式ひり-242SSWV-01 ------ 現在の表示 カラー液晶ディスプレーの形式が文字化けしているようです。 形式が文字化けしているため仕様の詳細を調べることが困難です。 メーカー名と正規の形式を補足すると良いでしょう。 なお、使用しているパソコンの メーカー名と形式とOS(Windows-[--]) も追加補足してください。