• 締切済み

派手にならない高級感とは?

派手にならない高級感とは何ですか?

みんなの回答

• birthh
回答No.8

職人さんが作っている手作り品とかを使うことですかね。パッと見派手ではないけれど、使ってみると明らかに違いが分かる、みたいな

noname#224992
回答No.7

松坂牛のすね肉を6時間煮込んで自宅でつくるカレー

回答No.6

安そうに見えるけど、実は高いとか…? さり気なくお金がかかっているのは「地味派手系」 そんな感じです

• eroero4649
回答No.5

漆をイメージしました。赤い漆も決して派手な赤ではないですが、あの濡れたような艶はなんともいえない高級感がありますよね。

• ootemon
回答No.4

センスが良くて洗練されていてスマートで上質で上品な感じじゃないですかね。

回答No.3

ロロ・ピアーナで仕立てた喪服を着て ロールス・ロイスの霊柩車を見送り 吉兆で食べる精進落とし(法事のあとの会食) 地味ヘンドリックスのギターソロ 六甲の六麓荘の公衆便所

noname#215808
noname#215808
回答No.2

上質なものを身に着けることです。

回答No.1

金ピカじゃなく、白や黒などで品良くまとめられていて、洗練された形って感じでしょうか。 真の高級感は、決して派手ではないと思いますよw