• 締切済み

ネットワーク配信設定について

ギガポケットで録画したビデオを他のPCで視聴したいと思い、ネットワーク配信設定をしようとするのですが、「予期せぬエラーが発生したため、設定できませんでした」となってしまいます。他の機器とはネットワークでつながれていますし、インターネットも接続されていますが、何度繰り返しても同じエラーが出てしまいます。再インストールも試みたのですが、結果は同じです。自分なりに調べたのですが、手詰まりになってしまいました、どなたか教えていただくとありがたく思います。(Giga Pocket Digital Ver.4です) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

Giga Pocket Digital Ver.4.2.0.07040がリリースされていますが、更新した後の不具合なのでしょうか? その他にも同時に更新するアプリがあるようです。 確認をしてみてください。

参考URL:
https://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000269467.html
tarokou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。更新したのですが、何度試みても、エラーが出てしまいます。