• ベストアンサー

職質の警官乗せたまま暴走、在日逮捕。自転車はねる。

職質の警官乗せたまま車で暴走、自転車の男性はねる 男女2人を逮捕 京都 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000525-san-soci 最近毎年のようにこんな事件を耳にするのですが、不景気の影響でしょうか?

noname#221285
noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

満更ハズレでもないですよ 戦後の闇市でも万引きとか普通だったし… 今、自衛隊の派遣だとか、全てが70年前に戻ろうとしていますね コワイコワイ(´・ω・`)

noname#221285
質問者

お礼

不景気な話題が多すぎて、世の中が疲弊しているんですかね。実際の豊かさは別として。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 記事末尾行の「府警」はどちらの府警か分かりますか?

    大阪府警の男性警部補が妻にDV 容疑で逮捕 京都府警 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000536-san-soci 分かりにくい記事ですよね。

  • 保険金隠しナマポでポルシェ!?在日逮捕!

    ■ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000513-san-soci 朴永錦は当たり屋で稼いだ保険金を隠してナマポを不正受給していたようです。 しかも別の窃盗でも起訴されました。 どんだけ悪人なんでしょう。 預金差し押さえて、強制送還するべきですか? なぜ、在日って犯罪率がこんなに高いのでしょうか?

  • 私服警官が拳銃携行で新幹線乗車→もし私人逮捕したら

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000038-asahi-soci こんなニュースがありました。 大阪府警の私服警官が拳銃を持ったまま東海道新幹線に乗り、 不審者と間違われ、110番通報されたそうです。 もし、乗客や乗員が、私服警官を私人逮捕したら、 どんな騒ぎになっていたと思いますか? ※それにしても、東京で研修のために拳銃携行という理由は、嘘くさいですね。

  • 暴走族の構成員は、わりとアバウトなのでしょうか?

    暴走族の構成員は、わりとアバウトなのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000034-san-soci なんか57歳の軽トラ親父が、勝手に暴走族に参加して暴走したようです。 暴走族の構成員は、わりとアバウトで、その場でよそ者が参加したり離れたりしているのでしょうか?

  • 【z劇場】暴力団員装い、女性27人呼び出し強盗強姦

    暴力団員の振りをして女性を脅し、むりやり性的関係を持ったうえ、現金を奪ったとして、大阪府警曽根崎署は3日、強盗強姦などの容疑で住所不定、無職(49)を逮捕したと発表した。被害女性は27人に及び、そのうち告訴を受けた20人に対する146回の犯行(現金被害は約160万円)を裏付けた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000509-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000245-yom-soci この事件どう思いますか?

  • 山口は今季終了後トレードですか?

    傷害事件を起こした巨人の山口は今季終了後にトレードですかね? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000513-san-soci

  • 警察は何でもマスコミに言うのですか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000099-san-soci 確かに話題性はありますが、単なる自転車泥棒だと思います。 そのような軽微な犯罪まで全て警察はマスコミに伝えているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 君は刻の涙を見たか

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000508-san-soci 私なら100万出すがな。

  • 犯人名公表したがらない理由

    は何なんでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000503-san-soci

  • 交通トラブル (´・ω・`)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000901-san-soci こういうの増えてるの?