• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント

彼女の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと思っています。 自分でも少し見てみたのですがたくさんありすぎてよくわかりません… いま流行り?のダニエル・ウェリントン?は近くでもたくさん持っている人がいるのでかぶるのも嫌だなあと思っています。 自分も彼女も大学生です。 お金的には高くても2万いかないくらいでオススメを教えてもらえると嬉しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224013
noname#224013
回答No.3

女性です No.2の方と同意見ですが、 ルキアは15年ぐらい前から人気が高いです 主人と交際中に誕生日プレゼントされましたが、未だに使えるほど流行がなく、ずっと永く使えるし可愛いと思います

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 彼女が持っていなければ、seikoのルキアあたりが お勧めです。 ティセだと少し価格がお安くなります。 家電量販店に行けば お安く買えると思います。 seikoならどこにしていっても 恥ずかしくないアイテムです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.yodobashi.com/セイコー腕時計/ct/18468_500000000000000326/?spcs=Specvaluecode_500000000326001001_0001_0000000173_0000001590

chikuwa225
質問者

お礼

みてみます!ありがとうございます!

回答No.1

私はMarc Jacobsの時計が好きです。基本的に派手すぎなくて、かわいいし、カジュアルな服にも綺麗系な服にも合うデザインの物が多いです。 ブランドイメージも偏っていなくて誰にでも愛されるようなブランドですし、値段は2万より少しいくかもしれないですが、オススメです。是非見てみて下さい。

chikuwa225
質問者

お礼

みてみます!ありがとうございます!