• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント

彼女の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと思っています。 自分でも少し見てみたのですがたくさんありすぎてよくわかりません… いま流行り?のダニエル・ウェリントン?は近くでもたくさん持っている人がいるのでかぶるのも嫌だなあと思っています。 自分も彼女も大学生です。 お金的には高くても2万いかないくらいでオススメを教えてもらえると嬉しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224013
noname#224013
回答No.3

女性です No.2の方と同意見ですが、 ルキアは15年ぐらい前から人気が高いです 主人と交際中に誕生日プレゼントされましたが、未だに使えるほど流行がなく、ずっと永く使えるし可愛いと思います

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.2

こんにちは 彼女が持っていなければ、seikoのルキアあたりが お勧めです。 ティセだと少し価格がお安くなります。 家電量販店に行けば お安く買えると思います。 seikoならどこにしていっても 恥ずかしくないアイテムです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.yodobashi.com/セイコー腕時計/ct/18468_500000000000000326/?spcs=Specvaluecode_500000000326001001_0001_0000000173_0000001590

chikuwa225
質問者

お礼

みてみます!ありがとうございます!

回答No.1

私はMarc Jacobsの時計が好きです。基本的に派手すぎなくて、かわいいし、カジュアルな服にも綺麗系な服にも合うデザインの物が多いです。 ブランドイメージも偏っていなくて誰にでも愛されるようなブランドですし、値段は2万より少しいくかもしれないですが、オススメです。是非見てみて下さい。

chikuwa225
質問者

お礼

みてみます!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは、19歳学生です。 新しくできたタメの彼女の誕生日プレゼントで、腕時計を買ってあげようかと検討中です。 しかし今どのような時計が流行りなのか、どのブランドがいいのかが全く分かりません。 この間電気屋まで赴いたんですが、どれも良さそうで結局決まらずじまいでした。。。 値段は1~2万円で考えているのですが、女の子が貰って嬉しい時計ってどんな時計なんでしょうか。 どなたか是非教えて下さい、、、。

  • 誕生日プレゼントにあげたもの欲しいもの教えてください。

    25歳になる彼がいます。誕生日プレゼントを考えているんですが、今迷っています。 1~2万くらいで考えているのですが。 男性の方が欲しいもの、女性が過去にあげたものいろいろ教えてください♪ 腕時計も考えているんですが何かオススメはありますか?よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    20歳の大学生です。 今、気になる人がいます。僕は運動部に所属しているのですが、その人は同級生で女子部のマネージャーです。3ヶ月前ぐらいからよくメールをするようになってこの前、2人でご飯食べに行きました。 その彼女は来週が誕生日なんです。そこで誕生日プレゼントを贈ろうと思っているのですが、僕自身あまり恋愛経験がなく、何をプレゼントしたらいいのかわかりません・・・。まだ付き合っているわけではないのであまり高価なものだと気をつかわせてしまうと思ってます。。。今考えているのは (1)iPod(ただ彼女がもう持っている可能性もアリ!) (2)デジカメケース(この前、デジカメを一緒に買いに行ったから) (3)目覚まし時計(ただ誕生日プレゼントとしてはどうかと・・・。) です。 みなさんはどう思いますか?こんなプレゼントはどうかなどアドバイスください!!また、男性の方は自分はこんなプレゼントを贈ったことがある、女性の方はこんなプレゼントをもらったらうれしいなども教えてください!!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • ダニエルウエリントン時計のステマ

    ダニエルウエリントンという時計をこのダニエルウエリントン社がフォロワーが多い人にプレゼントして、 決まった日に自分がこの時計を使ってる画像をアップしろという趣旨ものなんですが、 これをもちかけられた人は、 この時計をもらったからにはステマ行為に加勢しないといけないんですか? 時計だけもらってその後アカウント消したらどうなるんですか? ※私は時計しないからこの時計いらないのでステマはしませんが、今日もそのステマ拡散日だったようです。

  • ダニエルウェリントンの時計流行ってますが

    ダニエルウェリントンの時計がとても可愛いと思い、値段も安いし彼にプレゼントしてペアで使おうかなと思っています! でも、結構流行っているので悩んでいます。 せっかくなら長く使えるものが欲しいのですが、流行が過ぎて付けていると恥ずかしいようなものは嫌だなと思いました。 普段流行りに疎い方で、あまり流行りのものを身につけることがないのですが、こういったブームで買った時計などは長く使えるもんなのでしょうか??

  • 誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントが 思い付きません(:_;) 先日私の20歳の誕生日に MARK BY MARK JACOBSの 腕時計を貰いました! 2万円以内でなにか オススメのものは ありませんか?

  • 彼の誕生日プレゼント

    大学生です。 来月誕生日の、彼へのプレゼントで、迷ってます。 4月に、私の誕生日があって、その時は、ネックレスをもらいました。 1万以上は、すると思うんですが、正確な値段は、わかりません。 なので、私も最低1万~で、プレゼントを考えています。 彼は割と、大人しくて、インドア派な人で、 本読んだりとか、ゲームとか、アニメ見たりとかが趣味です。 いくつか考えてるのは、 ・時計→でも、かれが時計してるのは、見たことない ・本→好きな作家は、知ってるけど、その人のは、全部揃えてるらしい ・ゲームソフト→子供の誕生日っぽい?? ・アニメのDVDBOX→ちょっと高い… ・アクセサリー系→つけてるの、見たことない ・服→わかんない ・財布→4月に新しいのに買い替えたばかり ・バッグ→小6から使ってるというバッグを愛用中 何か、彼に喜んでもらえるプレゼントの、 アドバイスお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

専門家に質問してみよう