• 締切済み

ダニエルウエリントン時計のステマ

ダニエルウエリントンという時計をこのダニエルウエリントン社がフォロワーが多い人にプレゼントして、 決まった日に自分がこの時計を使ってる画像をアップしろという趣旨ものなんですが、 これをもちかけられた人は、 この時計をもらったからにはステマ行為に加勢しないといけないんですか? 時計だけもらってその後アカウント消したらどうなるんですか? ※私は時計しないからこの時計いらないのでステマはしませんが、今日もそのステマ拡散日だったようです。

みんなの回答

回答No.1

貰うのと交換条件で宣伝してくださいってことなんじゃないですか。 それなら1回ぐらいはやらないとダメだと思いますよ。 そういう「契約」だと思います。 ちなみにインスタでのことですよね? 今日は確かにその腕時計の宣伝日みたいですね。 その宣伝してる人のアカウント名で15%OFFになるクーポンもらえます、 っていうポストがいくつもあります。 インスタ以外だったらわかりません。

tattoos
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダニエルウェリントンの時計流行ってますが

    ダニエルウェリントンの時計がとても可愛いと思い、値段も安いし彼にプレゼントしてペアで使おうかなと思っています! でも、結構流行っているので悩んでいます。 せっかくなら長く使えるものが欲しいのですが、流行が過ぎて付けていると恥ずかしいようなものは嫌だなと思いました。 普段流行りに疎い方で、あまり流行りのものを身につけることがないのですが、こういったブームで買った時計などは長く使えるもんなのでしょうか??

  • ダニエルウェリントンの公式のサイトについて

    この度、ダニエルウェリントンの公式で時計を購入し、海外から輸送されてきました。 気づいたのですが、保証書が入っていなくて本物か不安になってきました…。 裏にはメイドインチャイナの文字は入っておりません。 公式のサイトで買い物した人は保証書は入ってませんか?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと思っています。 自分でも少し見てみたのですがたくさんありすぎてよくわかりません… いま流行り?のダニエル・ウェリントン?は近くでもたくさん持っている人がいるのでかぶるのも嫌だなあと思っています。 自分も彼女も大学生です。 お金的には高くても2万いかないくらいでオススメを教えてもらえると嬉しいです よろしくお願いします。

  • 腕時計について

    30台後半の主婦です。 今までは携帯で時間を見ていましたが、時間見るたびに出したりと面倒なので腕時計を購入しようかと思っています。 しかし全く詳しくなく何がいいのかわかりません。 デザインは、ダニエルウェリントンのような丸いフォルムのデザインが好きです。 が、持っている人が多いので違うブランドがいいかなと思います。 予算はできれば5万円くらいで、持っていても恥ずかしくない時計を教えてください(><)

  • ダニエルウェリントンの時計のベルト

    公式サイトから購入し、海外から届きました。 色は明るくない方の茶色です。 ベルトの穴の周りだけがシワが入っていて、前にお店で同カラーを見た時はそんなことがなかったので、不良なのか気になります。 もうすでに何回か使ったような風合いなんです。 これは元々こういう感じなんでしょうか? もし、交換となると公式のサイトに問い合せてみる流れになりますか?

  • Twitterについて

    あるアカウントを見つけて疑問に思いました。 フォローしている人は一人もいないのに、フォロワーだけがどんどん増えていきます。フォローしなくてもフォロワーが増えるなんて変だなと思い、しばらく観察してたのですが、一向にそのアカウントからのフォローはありません。でもフォロワーは日に日に増えています。 アカウントを買っているのかツールを使っているのでしょうか?

  • 30歳に贈る腕時計。

    このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 彼の30歳の誕生日に、記念になるような腕時計をプレゼントしたいと考えています。 しかし私自身時計をしないこともあり、腕時計=ロレックスorオメガくらいの 知識しかありません・・・。 彼はブランド品や高級品にはあまり興味がない人なのですが、 節目の30歳ということで、ひとつくらいいいものを・・・と思っているようです。 ですが予算もあまりないため、10万~15万円前後でおすすめのものがありましたら ぜひ教えてください!! もしくは、予算オーバーでも、初めてのブランド時計ならこれがいいよなど、 ぜひアドバイスをよろしくお願いします!

  • 30歳くらいの男性がする腕時計で手頃なものってなんでしょう?

    付き合って1年になる彼の誕生日プレゼントに腕時計をあげたいのですが、30歳くらいの男性がしてもおかしくない腕時計で、価格が1万~2万円くらいのもの(予算が低くてすみません・・・)、できればソーラー電波時計がよいです。ブランド、メーカー等は特に気にしません。彼の性格がそうなので。。 時計をプレゼントしたら、仕事中ではなくデート中にたまにつける程度になると思います。仕事柄腕時計ができないので。そのため今は腕時計を持っていないそうです。 普段の彼はすごくカジュアル(シンプルなTシャツや薄手のセーターにジーパンとか)な格好をしています。ハッキリ言ってあまりファッションには関心ない感じの人です。 そんな彼にはどのような腕時計がよいのでしょうか? 男物はわからないので、あまり若い人がするような時計だと長く使えないかなとか考えてしまって・・・あと流行りとかもあるのかなとも思いますし。 なにかオススメの時計やメーカーがありましたら教えていただければと思います。 それにしても、今日大手電気屋さんの時計専門店に行ったのですが、かなり割引されていてもソーラー電波時計は高いですね(^^;

  • 強度の強い腕時計を探しています。

    父の誕生日プレゼントに強度がある腕時計を探しています。 父は建設業の職人で、溶接などをするため 火花が飛びやすかったり、硬いものに当ったりする回数が 人より多いように思います。 やはり火花に強い腕時計はないでしょうか。。 いつも見た目重視で時計を選んでしまうため 強度の強い時計が全く分かりません。。 何かお勧めはがあれば教えてください。

  • 時計をプレゼントしようと思うんですが

    高2の女です。 今度、彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思うのですが 手巻き、自動巻きとは、どういう物なんでしょうか? 手巻きは時計を駆動させる発条を手動で巻く。 自動巻は、手の動きによって発条を巻く。 というのはわかったんですが、 結局、どちらを買えばいいのかわかりません。笑 どういう人が手巻きを買い、どういう人が自動巻きを 購入されるんですか?? 時計に関して、かなりの素人なので申し訳ありません。 よろしくおねがいします。