• 締切済み

ダニエルウエリントン時計のステマ

ダニエルウエリントンという時計をこのダニエルウエリントン社がフォロワーが多い人にプレゼントして、 決まった日に自分がこの時計を使ってる画像をアップしろという趣旨ものなんですが、 これをもちかけられた人は、 この時計をもらったからにはステマ行為に加勢しないといけないんですか? 時計だけもらってその後アカウント消したらどうなるんですか? ※私は時計しないからこの時計いらないのでステマはしませんが、今日もそのステマ拡散日だったようです。

みんなの回答

回答No.1

貰うのと交換条件で宣伝してくださいってことなんじゃないですか。 それなら1回ぐらいはやらないとダメだと思いますよ。 そういう「契約」だと思います。 ちなみにインスタでのことですよね? 今日は確かにその腕時計の宣伝日みたいですね。 その宣伝してる人のアカウント名で15%OFFになるクーポンもらえます、 っていうポストがいくつもあります。 インスタ以外だったらわかりません。

tattoos
質問者

お礼

ありがとうございました。