• ベストアンサー

日経平均、NYダウ、等の数年単位での数値が欲しい

株の勉強で、自分なりに、日経平均や、NYダウ、円ドル等をグラフにしてみたいと思っています。 あちこちで、週、月、3か月、1年等のグラフはあります。 どこかでエクセルに入れられる、「値=数値」が載っている HPはないでしょうか。 イメージとしては、理科年表のような数値を求めます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1
kanaya1mitu
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 日銀の方は、大変便利でした。 が、 株式の方は、これから、グラフを自分で作るのは、難しいように感じました。 日々の細かいデータがどこかにあるとうれしいのですが。 それでも、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

日経の日々もどこかにあるだろうとは思いますが、眠かったので、w で、webの文字はテキストですから、データとして取り込めます。細かい方法は面倒なので割愛。

kanaya1mitu
質問者

お礼

いえいえ、どうもありがとうございました。