• 締切済み

一番期待出来る自力解除

パチスロで一番期待出来る(ドキドキハラハラの)チャンスゾーンって何だと思いますか? 個人的には神々の凱旋の「G-STOP」だと思います。 後は鉄拳DEVIL ver.の「鉄拳チャンス」も何気に期待出来ますね 皆さん、他にも様々な回答お待ちしてます

みんなの回答

  • 33w66
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

個人的に まどマギの キュウベェチャレンジ ビンゴの 夢ドッキドキ ですかねぇ

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

期待できる、ちゃんとちょくちょく解除できる、と感じたのはモンハン月下のアイルービンゴですね。 モンハン自体、天井を覚悟しながら打つことが多いので、400G付近でも来てくれるとありがたいです。 チャンスゾーンといってもほとんど期待できない台は打っててキツイです。

rk31451993
質問者

お礼

返信遅くなりました。 アイルービンゴも確かに期待出来ますね! 一番クソも期待出来ないチャンスゾーンは「HELL ZONE」ですね。 あれはもう「仁王門」と似ていて「分かりきってる自力解除」って感じです。 あと、「マジカルチャレンジ」と「開眼チャレンジ」は解除率が低いにもかかわらず、結構期待出来ますね

関連するQ&A

  • 今、現在導入されたらどれを打つ?

    もしも、パチンコ店にゴッドシリーズ全ての台が全部「同じ台数」あって「同じ設定」の条件で設置したらどのゴッドを打ちますか? ・ミリオンゴッド ~神々の系譜~ ・ミリオンゴッド ~神々の系譜~Zeus ver ・アナザーゴッドハーデス ~奪われた Zeus ver~ ・ミリオンゴッド ~神々の凱旋~ 個人的に打つなら「系譜」と「ゼウス」ですね ハーデスは今でもゴッドのイメージで見ているので受け入れれません 凱旋はループストックの振り分けが悪すぎて目に見え過ぎてしまって微妙です

  • スロで変更確定台の1Gからチャンスゾーンまで打った時の期待収支について

    スロで前日6発表があった台などのほぼ変更確定台の1Gからチャンスゾーンまで打った時の期待収支というのを各機種ごとに知りたいのですが雑誌に全然みあたらず困っています、みなさん大体しってて朝一へんこう狙いなどしているのでしょうか?? 例えば銭型の1-181Gまでの期待収支がしりたいのですが(等価、できれば6枚などの時のもしりたいです) 又、その期待収支のもとめかたの計算方法なども知っている方いらしたら是非おしえてもらえると幸いです

  • 期待はずれだったもの・・・

    身の回りのことでも、世間のことでも、期待はずれだったものは、何ですか? え、私? 世間のことでは、「民主党」。 自民党より保守的な人間がたくさんいるのに、どこが野党? いやいや、最初から期待していなかったから「期待はずれ」ではないか・・・ 個人のことでは、我が娘。 小学校低学年まで、「どこのお嬢さん?」と、近所で学校で注目され、すわ芸能界入りか・・・しかし、その後男勝りの性格で「期待はずれ」? でも、いい旦那さんとめぐり合い、めっちゃ可愛い孫を産んでくれて、結果としては「期待以上」! 後は、「松井稼頭央」「オーシャンズ12」「苺大福」あたりかな。 さて、皆さんは?

  • リオデカーニバルは・・・

    こんばんはm(._.)m パチスロ暦2か月の初心者です。 リオデカーニバルの基本的な打ち方を教えて下さい。今は吉宗を打っています。吉宗には狙い目のゾーンがありますが、リオにはそれが無いとのこと。雑誌を少し読んだんですが、「中押しで青7を目押しする」ぐらいしかわかりません。RCって?何Gぐらいの台を打つの?ヤメ時は何Gぐらい?チャンス目?などなど・・・。リオの楽しみ方(勝ち方?)を教えて下さい。

  • 鉄拳のバトル中復活勝利について

    鉄拳で、鉄拳チャンス中にバトル演出が発生。一度相手に負けた後に復活して勝利したんですけど、これって爆連確定ですか?確か10連以上確定だったような気がするのですが、その後100G回してもボーナスに至りませんでした。鉄拳ラッシュならアンノウン発生で確定だとは思いますが・・・。 あと、闘神雷電で、BIG中のJACゲームでJACはずれが出ましたが、これは何もメリットないのでしょうか?

  • パチンコ大当たり期待度について質問です。

    パチンコ大当たり期待度について質問です。 よくパチンコ・パチスロ雑誌に「○○の演出は期待度50%」とかこの演出は期待度20%とかという内容をよく目にしますが、 ここで一つ疑問があります。 パチンコのエヴァンゲリオン使徒、再びを例にします。(何故この機種にしたのかは後に書きます。) 個人的にエヴァは演出が豊富で好きで、DSのシュミレーションゲームで演出の中で例えば、「SSU5→レイ背景→ロンギヌス→初号機ダブルリーチ」となった場合、期待度は大体60~70%くらいでしょうか? その計算ってどのような計算式を使用しているのですか?単純に各演出単体の期待度で足し算すると明らかに100%を超えるものをあると思います。 宜しくお願いします。

  • 夢夢ワールドDXのチャンスゾーン。

    夢夢ワールドのやめ時は120Gだと分かっているのですが、その後のチャンスゾーンとかはないんでしょうか? 500を過ぎると平気で天井までまわることも多いので・・・

  • 番長のリセット狙い

    少しでも投資を減らしたいのですがゾーン狙いのやめ時がボナ後64Gってことは リセ台64Gまでも期待値あるってことですよね?

  • パチスロミリオンゴッド

    パチスロミリオンゴッドの演出ですが、雷4連続や地揺れのハズレ目やチャンスボタンのハズレ目って確定じゃなかったんですか?どれもその後100G以上回しましたが当たりませんでした。どなたか教えてください。

  • パチスロ サラリーマン金太郎!

    パチスロファンの皆さん教えて下さい。 「金太郎チャンス」中に押し順を間違えて「金太郎チャンス」が継続して来ないことが最近2回ありました。(フラグ消滅・・・ガックリ) 「押し順」とその後の継続との関係が何かあるのでしょうか?