• 締切済み

一番期待出来る自力解除

パチスロで一番期待出来る(ドキドキハラハラの)チャンスゾーンって何だと思いますか? 個人的には神々の凱旋の「G-STOP」だと思います。 後は鉄拳DEVIL ver.の「鉄拳チャンス」も何気に期待出来ますね 皆さん、他にも様々な回答お待ちしてます

みんなの回答

• 33w66
回答No.2

個人的に まどマギの キュウベェチャレンジ ビンゴの 夢ドッキドキ ですかねぇ

• WhatisLOVE
回答No.1

期待できる、ちゃんとちょくちょく解除できる、と感じたのはモンハン月下のアイルービンゴですね。 モンハン自体、天井を覚悟しながら打つことが多いので、400G付近でも来てくれるとありがたいです。 チャンスゾーンといってもほとんど期待できない台は打っててキツイです。

rk31451993
質問者

お礼

返信遅くなりました。 アイルービンゴも確かに期待出来ますね! 一番クソも期待出来ないチャンスゾーンは「HELL ZONE」ですね。 あれはもう「仁王門」と似ていて「分かりきってる自力解除」って感じです。 あと、「マジカルチャレンジ」と「開眼チャレンジ」は解除率が低いにもかかわらず、結構期待出来ますね