• ベストアンサー

いいことありましたか?

年が明けて一ヶ月がたちましたね。何かいいことありましたか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.8

ロト7のアタリが2つ出たことで、こんな通知が来て、画面表示がどう変わるか判明した。

kunitokotachi
質問者

お礼

おー、ラッキー画面が!

その他の回答 (18)

  • embia
  • ベストアンサー率1% (1/65)
回答No.19

誕生日祝いをもらいました❗

kunitokotachi
質問者

お礼

うれしいものですよね

回答No.18

あっ、あったんですヨ~! スーパーで品物を袋に詰めていたら、 隣にいたオジサマが、 『お姉さん、あげる。いらない。』 って、会計で2000円以上買うと貰える 抽選券を2枚(!)ワタクシの目の前に!! 『えっえっ、いいんですか!?』 と、顔をあげて、受け取り、 『ありがとうございます』と言う頃には もう、後ろ姿… 素早いお方、素敵… 恋は芽生えなかったのですが←? 抽選券はその場では出来ず、土日に 来なければならず、来れないのでしょうね もちろん、券も嬉しかったのですが、 『お姉さん』のところに食い付き、 反応してしまいました。 ウレシ♪ えへへ。(*´∀`)♪

kunitokotachi
質問者

お礼

俺もいつまでもお兄さんと呼ばれたい

回答No.17

ないです。むしろ去年から温めてきた恋愛が終わりました…。また降り出しです。

kunitokotachi
質問者

お礼

別れは出会いの始まり

回答No.16

ありました!

kunitokotachi
質問者

お礼

おめでとう!

noname#236410
noname#236410
回答No.15

普段芸能ニュースに疎くてあんまり詳しくないんですけど、 ローラちゃんのファンになってしまいました!

kunitokotachi
質問者

お礼

たしかにカワイイ

noname#257867
noname#257867
回答No.14

先日、出先の 中古レコード店で、 ルービンシュタイン演奏の、 ショパンの スケルツィオ& バラード全集の レコード(画像)を 購入為る事が出来ました。 やっと、 レコード独特の音が 聴けるので、 嬉しいです。 (大変見辛い画像で 申し訳有りません。)

kunitokotachi
質問者

お礼

念願の品を入手できるのは嬉しいですね。私もカラヤンのベートーベンCDをドイツのお店から買いました

noname#214469
noname#214469
回答No.13

去年の年末からいろいろあって体重が増えてしまいました… 来月には確実にいいこと(いい結果)があるはずです

kunitokotachi
質問者

お礼

未来には希望を持つべき

noname#218084
noname#218084
回答No.12

いや~ モテて モテて困っちゃいます♪ 猫に(笑)

kunitokotachi
質問者

お礼

猫は超可愛いのでアリです

noname#250413
noname#250413
回答No.11

体調がよくなってきたかな~

kunitokotachi
質問者

お礼

何よりです

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.10

おみくじが好調

kunitokotachi
質問者

お礼

期待できますね

関連するQ&A

  • 結婚しても離婚しちゃいますかね?…

    私 20 彼30 付き合って1年1ヶ月です 1年1ヶ月も付き合っていますが、彼と趣味が合いません。笑 でも、彼といてすっごく楽しいです。←わたしは笑 彼はインドア派でわたしはアウトドア派。 彼は戦争のゲームや映画が好き。わたしは戦争系はあまり好きじゃなく、ラブストーリーが好き。 全くではないんですが趣味が合いません。 こんな感じの2人が結婚してもうまく行かないのでしょうか(;_;)?

  • 動物の年令について

    ウチには4匹のネコがいます 母ネコ1匹(もらってきてもう6年ぐらいになるか) その子供が♂1(生後7ヶ月)      ♀(生後7ヶ月)      ♀(生後5年ぐらい) ネコの年令って、人間に直すと一年でどれくらいになるもんでしょうか ☆1年で17歳まで成長するのは…イスカンダル人でしたが(笑)

    • ベストアンサー
  • 中学生です。彼女がいます。いま二ヶ月です。二ヶ月記

    中学生です。彼女がいます。いま二ヶ月です。二ヶ月記念にペアストラップをあげました。笑笑 キスはしてませんハグはしました。笑笑 手はつないでます。笑笑 ほかに彼女とやってたのしいことってありますか?

  • 手帳

    新しい手帳を毎年買うんですが、 最初の一、二ヶ月で飽きて書くのをやめてしまいます。 一年使い続けるコツを教えていただけないでしょうか。 記憶できるくらいしか予定がないのも原因かもしれませんが(笑

  • バイトやパートをしたこと、ありますか?

    ある人はだいたいで良いので経歴を教えて下さい(^-^)v 私の経験は、 ふぁみれす 1年 アパレル 3ヵ月 受付嬢 2年1ヵ月←現在 ない人は、ないと回答してくださいね。アンケートですので(>_<)くぅ~ 24時間受付中です(^з^)/笑

  • 2012年に流行った人・物。

    2012年もあと1ケ月になりましたが、今年に流行した人・物を教えてください。 あなたの印象に残ったものでも良いです。ファッションでも音楽でも、お笑い芸人などなど。何でもOKです。

  • もう話し掛けない方がいいですか?

    こんばんは、高校1年生の男子です。 僕は最寄りの駅でよく会う綺麗なお姉さんにこの前話し掛けました。 電車で同じ車両に乗っていて僕がお姉さんの肌に当たってしまい止まってから「あ、さっき当たってすみません!」と謝ると、「あ、大丈夫ですよ笑」と言われたので、そのあとに「綺麗ですね!」と言うと「ありがとうございます笑」と言われました。 そして翌日、また会ったので「あ、昨日お声掛けた方ですか?」と言うと「はい笑」と言われ会話は終わりました。 僕の容姿はそれなりに良い。と言われています、実は一ヶ月前に彼女に酷くフラれてしまい、憂鬱です。 これ以上話し掛けない方がいいでしょうか?? また、ストーカーなどで訴えられる可能性はありますか??

  • 勃起してるんでしょうか?

    高2女子です 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。 エッチな話もしたことないです。 公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね? 勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑 どうなんでしょう、回答まってます!

  • キスするタイミング…

    僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!

  • 脈ありか知りたい

    高校生の女子です。 中学卒業から2年くらいぶりに当時好きだった男子から連絡がきて、その内容がスポ大で出る競技についてコツなど教えてほしいというもので、それべつに他のひとにきいてもいいよね、もしかして脈ありなのかもとかすかに期待しながら連絡を何ヶ月か続けていました。そして先日、おもいきって彼女や好きな人の有無を聞いたら、いないけど笑なんで笑笑と返ってきたので、なんでだとおもうときいたら、しらん笑笑と返ってきました、これはもう脈ないですかね、改まって告白するような仲でもないので、話の流れで好意を伝えたいと思っていましたが、ここから告白までのもっていき方がわかりません。どう思いますか、相手はこちらの好意に気づいているのでしょうか、あきらめるべきですか、もしくはいい返信の仕方ありますか