• ベストアンサー

いいことありましたか?

年が明けて一ヶ月がたちましたね。何かいいことありましたか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.8

ロト7のアタリが2つ出たことで、こんな通知が来て、画面表示がどう変わるか判明した。

kunitokotachi
質問者

お礼

おー、ラッキー画面が!

その他の回答 (18)

• embia
回答No.19

誕生日祝いをもらいました❗

質問者

お礼

うれしいものですよね

回答No.18

あっ、あったんですヨ~! スーパーで品物を袋に詰めていたら、 隣にいたオジサマが、 『お姉さん、あげる。いらない。』 って、会計で2000円以上買うと貰える 抽選券を2枚(!)ワタクシの目の前に!! 『えっえっ、いいんですか!?』 と、顔をあげて、受け取り、 『ありがとうございます』と言う頃には もう、後ろ姿… 素早いお方、素敵… 恋は芽生えなかったのですが←? 抽選券はその場では出来ず、土日に 来なければならず、来れないのでしょうね もちろん、券も嬉しかったのですが、 『お姉さん』のところに食い付き、 反応してしまいました。 ウレシ♪ えへへ。(*´∀`)♪

質問者

お礼

俺もいつまでもお兄さんと呼ばれたい

回答No.17

ないです。むしろ去年から温めてきた恋愛が終わりました…。また降り出しです。

質問者

お礼

別れは出会いの始まり

回答No.16

ありました!

質問者

お礼

おめでとう!

noname#236410
noname#236410
回答No.15

普段芸能ニュースに疎くてあんまり詳しくないんですけど、 ローラちゃんのファンになってしまいました!

質問者

お礼

たしかにカワイイ

noname#257867
noname#257867
回答No.14

先日、出先の 中古レコード店で、 ルービンシュタイン演奏の、 ショパンの スケルツィオ& バラード全集の レコード(画像)を 購入為る事が出来ました。 やっと、 レコード独特の音が 聴けるので、 嬉しいです。 (大変見辛い画像で 申し訳有りません。)

質問者

お礼

念願の品を入手できるのは嬉しいですね。私もカラヤンのベートーベンCDをドイツのお店から買いました

noname#214469
noname#214469
回答No.13

去年の年末からいろいろあって体重が増えてしまいました… 来月には確実にいいこと(いい結果)があるはずです

質問者

お礼

未来には希望を持つべき

noname#218084
noname#218084
回答No.12

いや~ モテて モテて困っちゃいます♪ 猫に(笑)

質問者

お礼

猫は超可愛いのでアリです

noname#250413
noname#250413
回答No.11

体調がよくなってきたかな~

質問者

お礼

何よりです