• ベストアンサー

ノートPC 連打される

Asus F553MAですが、このところキーを1回打つと同じ文字が連続で入力されることが度々起こります。 購入後1年半くらいです。 マメにキーボードをブラシ掃除したり、ブロワーでごみを吹き飛ばしたりしていますが、何か対処法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

ありません。 キーユニットを交換するか、マザーボードの交換でしょうね。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

現在のPCはほとんどがラバーバネなのでラバーの劣化や破れ等で寿命となります、修理部品でキーボードを交換する以外改善方法はありません。

donguri_boy
質問者

お礼

• haro110
回答No.2

一度外付けのキーボードを使って試してみれば原因が分かると思います。

donguri_boy
質問者

お礼