• ベストアンサー

昔のアメリカのバイク乗り暴走族は権力ありましたか?

名前はわかりませんが 殺人など凶悪犯罪を起こす バイク乗り なんとかライダー?とか 警察も手をつけられなかったんですか? 今でも存在するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooku
回答No.2

ヘルズ・エンジェルス が有名ですが 他にもあります 他チームとのトラブルも多々あり 殺人事件も昨年?に起きています

その他の回答 (1)

• h90025
回答No.1

アメリカのヘルズ・エンジェルス (Hells Angels) が有名ですよね。