• ベストアンサー

私はとある芸術家の方を支えようとしています?

「気持ちだけで十分と言われますが、私には十分な富があり、」どれだけでも先生をサポートと出来ます。「先生を亡くした読者の方々の失意」の方が優先です。お力お借りしたいです。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bran111
回答No.2

あなたに社会的経験が十分あって、自分のしていることの意味も完全に理解しているなら、あなたの考えで進めばいいと思います。 まだ若くて情熱だけという場合はしかるべき相談相手と十分協議して、相談相手の理解を得ることが第一です。 文面から見るとあなたの未熟さが目につきます。学生ですか。ご家族はご健在ですか。もしそうならご両親とまず相談してください。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#214108
noname#214108
回答No.1

私には十分な富があり」←その富を使い 何故親御さんを施設に入院させないの? そうすれば この前の様な「姥捨て山」なんて質問を立てずに済むのに・・

7964
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 嫌いだからです。未来もない人に情も掛けれません。本当に「今すぐ」でも、死んで欲しいです。 何故親御さんを施設に入院させないの? 以上の理由です。貴方はきっとまともな、御子息に好かれる方と思います。