• 締切済み

デリヘルからの電話

私は有るときデリヘル嬢を自宅に呼びました。 とても若くナイスバディの綺麗な女の子が来ました。 一通りのプレイがあり、しかも無料で本番付。 その子が帰った後、デリヘルから電話がありました。 『女の子の服が汚れていたのでクリーニング代を払え!』 という事でした。 どこがどのように汚れていたのか聴いても答えません。 私にもどういう事か判りません。 取りあえず不安になり断って電話を切りました。 又、電話がかかって来ました。 『知らんふりをしているとお前が恥をかくことになるぞ!』 まずは警察に電話して状況を説明しました。 そっけない対応でした。 なにかあったら110番してくださいと。 (何かあったから電話してるのに) その夜、又デリヘルに電話しました。 女の子が残していったコンドームは冷凍保存してありますよ。→それは捨ててください 洗濯代って一体いくらですか?→返答無 次の日縁があった法律事務所へ電話してみました。 『相手の名前、住所、連絡先電話番号。被害に有った女性の名前、住所、連絡先電話番号 を聴いてください。こちらから電話して全て対応します。大体そう言ったら その手の類は身を引きますよ』 とのことで、早速デリヘルに電話しました。 その後デリヘルから電話があり『こっちからはもう電話しないからお前も電話してくるな』 でした。 デリヘルのトラブルってないですか?

みんなの回答

• m_hiro86
回答No.1

二十代に周囲が風俗話一色で、一回だけ呼びました。 ほとん30万ど話してばっかりで、 ことはちょっとでしたが、女性の人権を考えるきっかけになりました。 生真面目なんで(笑) 格安のところだったので、倒産したのか、 聴いたこともないクラブから一回電話がかかってきて、 「30万の滞納がある、はらわないとひどいことになりますよ」 と恫喝されました。 怖いので電話を切ったのですが、何度もかかってくるので 電源を切って、30分待って電源をつけて、 着拒しました。 風俗は黒いですね。 おたがい気をつけましょう。 最近は、請求を裁判所に申し立てて、 出頭命令を出させる業者もいるそうです。 無視すると、こっちが悪いことになるそうです。 コワイですね。気をつけましょう。 草々

t0002106
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 なるほどです。 私はネット検索でも一番に出てくる 大手で呼んだのですがこういう出来事が有りました。 呼ぶ方にも問題があるのでしょうが それに付け込んでくるデリヘルも如何なものでしょうか? 特に自宅に呼ぶのは危険だと思いました。