ビックカメラの支店について

このQ&Aのポイント
  • ビックカメラの支店について詳しく調べました
  • 浮間舟渡駅から籠原駅に移動する際にビックカメラを利用する方法について考えてみました
  • 他の店舗でもきっぷ代金が変わらずに徒歩で行けるビックカメラの店舗を探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

ビックカメラの支店について

今度籠原駅から、赤羽駅に降りて、埼京線に乗りかえて、浮間舟渡駅までいくのですが、 例えば用事が済んで、浮間舟渡駅から籠原駅に変える途中で、大宮駅下車で、ビックカメラ徒歩で行けると思いますが、 それだと、いっかい赤羽から大宮降りてから、籠原分のきっぷかうと、いっきに籠原駅分を赤羽から買うより、100円高くなると聞いたことがあるのですが、きっプ代金が、 それだと帰りにびックカメラ大宮の店よるのに、100円も余計にかかるのですが、ほかのみせで、びックカメラの店舗で、浮間舟渡駅から籠原までの帰りでみて、きっぷ代金変わらずに、駅降りて徒歩で行けるような、店はわかりますかね・・? このサイトで見れるのですが。 http://www.biccamera.co.jp/shoplist/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

おはようございます。 質問を見て思ったのですが、籠原から浮間舟渡まで行くのに赤羽で乗り換えなければいけないですかね? 赤羽に用事がなければ大宮で埼京線に乗り換えればいいと思うのですが(地上→地下への乗り換えにはなりますが)。 >用事が済んで、浮間舟渡駅から籠原駅に帰る途中で、大宮駅下車でビックカメラへ徒歩で行けると思いますが、 >それだと、いっかい赤羽から大宮降りてから籠原分のきっぷを買うと、いっきに籠原駅分を赤羽から買うより、100円高くなると聞いたことがあるのですが (読みやすいように編集しました) 質問者さんが利用する経路では途中下車はできません。ですので「浮間舟渡→大宮」「大宮→籠原」と分けて買う必要がります。当然差額が出ますが、それは仕方ありません(赤羽を経由しなければ差額は10円)。 >ビックカメラの店舗で浮間舟渡駅から籠原までの帰りでみて、きっぷ代金変わらずに、駅降りて徒歩で行けるような、店はわかりますかね・・? (誤字修正しました) 埼玉県内のビックカメラは大宮しかありません。 ご参考まで。

dyvkgfd
質問者

補足

そうですか。大宮駅からもいけるということでいい情報ありがとうございます。 ちなみに籠原駅から赤羽、大宮からどちらが浮間舟渡までの料金が安いのですかね・・・? 1日だけ行くのに、大宮からの方が安いのであれば、当然書いてある内容で見たら都合がいいですが。