• 締切済み

ダイハツワンダフルサポート

ダイハツのワンダフルサポートは個人の店で契約した場合、会員登録されてなくてもおかしくないですか? 説明の時にダイハツの名前が入っているのに、車屋さんでしかできないのは仕方ないにしてもワンダフルサポートの会員登録されていないのが気になって聞きました。普通にディーラーでなければそう言うことがあるのでしょうか?

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

車両を購入すれば自動で付いてくるものではなく、有料で申し込むもののようですね。詳しくは販売店で聞くように書いてあります。 http://www.daihatsu.co.jp/service/pac/pack_6.htm