• 締切済み

HDDの交換

富士通PC(ESPRIMO-D5290)HDDが壊れたので新しくHDDを交換しました。リカバリ-が無いのでWIN7PROを入れましたがインターネットにつながりません。有線LANドライバーの入手方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

別にインターネット接続可能なPCは必要となりますが、富士通のホームページでドライバのダウンロードが可能のようです。 正式品番がわからないとダウンロード可能かこちらでも判断は致しかねますが、オンボード等のドライバーならまずここから入手は可能かと思います。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?mode=1
回答No.1

ルーターは使われているのですか? ルーターを使っている場合は、Windowsの標準ドライバーで有線接続は可能なはずです。 ルーターをお使いでない場合は PPPoEの設定が必要になります、この情報は接続プロバイダーの専用ソフトで設定を行うことが多いようですが、いずれにしても、重要な機密情報なので貴方しか判りません。 設定と確認方法 http://www2.7-dj.com/support/setup/connect/flets/flets_seven01.html ドライバー自体は富士通のHPでサポートからダウンロードできます http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2009_2/desktop/ どこかのネットカフェなどでDLしてUSBメモリに保存すれば良いのでは??