• ベストアンサー

反日の見分け方

反日の見分け方、教えてください。 特徴などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214469
noname#214469
回答No.2

「日本は好きですか?」と聞いて「嫌い」と答えたら反日 「好き」「わからない」「知らない」「どーでもいい」なら反日ではない 外見的特徴で判断するなら日の丸に×をつけたTシャツでも着てたらわかりやすいんですけどね 日本が好きな外国人もいれば日本が嫌いな日本人もいますからねぇ 見分けるのは容易なことじゃないかもしれませんね

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#219804
noname#219804
回答No.1

思想的なことなので、外見で分かるわけありません。 言葉を交わして、カマをかけてみればいいですよ。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪