• 締切済み

一年前に別れた元カレがこの前、Twitterに私が

一年前に別れた元カレがこの前、Twitterに私があげたキャラクターの置物のプレゼントががっつり写った机の上の写真を載せていました。 私が振られた側で、半年間はどうしても復縁したくて彼と連絡をとっていました。しかし、復縁する気が全くないのに気がある素振りを見せる(2人で遊ぶことも断らない)彼に、怒りを通り越して悲しくなり、「もう連絡しない。」とLINEしました。そして、その後の半年間は一切コンタクトを取っていませんでした。 だから、そのTwitterを見た瞬間ものすごく嫌な気分になりました。相手は私のことを未だにバカにしているのでしょうか? ちなみにこの投稿は意図的だと思います。なぜなら彼は、私がTwitterを見ているのを知ってて、私と出掛けたことがある場所を「初めて行ったけど楽しかったー!」とつぶやくような人だからです。 彼にはもう一度好きになってほしいという気持ちを散々コケにされたので許せないです。 相手がどのような心理や意図でこんなことをしたのか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.4

Twitterを見なきゃいいでしょう。贈ったものは相手に所有権があるんですから、「それを捨てて」とお願いできても強制はできないんですから。

回答No.3

相手は振った側なので、あまり深く考えていないと思いますよ。 いじめ問題でもそうですが、加害者は被害者ほど重く考えていないものです。 ただの友達を割り切れているからこそ一緒に遊びにも行けるんです。 問題の本質ははmnbvcxzlk さん側にあります。 「もう連絡しない」とタンカを切ったのならば、お互いに別々の道を進むだけです。 したがって、twitterを見る必要もありません。 質問事項に回答です。 相手は何も深く考えていません。 未練がましく「許さない」など、一方的にmnbvcxzlk さんが感情を露わにしているだけです。 新しい恋にLet's goです。

• sato7223
回答No.2

あなた自身にも問題あるでしょ。 連絡しない!って啖呵切ったなら、そんなツイッターなんか見なけりゃいいのに・・。 自分で墓穴掘ってるよ。 相手は、単なるカマってちゃんじゃないの? それから、別れた男の心理なんて知る必要はゼロです。 そんなことを知って、何か糧になりますか?

• doraneko66
回答No.1

良くわかりせんが、復縁する気が、全くないってのは彼に言われたことでしょうか? 振った側がなかなか復縁求めるのは、言えない気がしますけどね。