付き合い出したばかりの彼氏が既婚者でした

このQ&Aのポイント
  • 付き合い出したばかりの彼氏が既婚者であることが発覚しました。彼は優柔不断で八方美人な性格です。彼の浮気により私は傷つき弱っています。
  • 彼との関係は友達に戻ることになりました。彼は裏切りから私に別れを告げたが、私も彼に対してクズ男と言ってしまいました。彼は寂しい単身赴任中。
  • 私は彼にコンタクトを取ってしまいましたが、彼は信用していないようです。彼とのやり直しは無理だとわかっているが、まだ彼のことが好きです。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合い出したばかりの彼氏が既婚者でした。

付き合い出したばかりの彼氏が既婚者でした。 出会って1ヶ月ほどで向こうからの告白で付き合い、二週間ほどで『◯◯(私の事)は悪くない。仕事が忙しく俺のキャパ不足、気持ちに応えられない』と別れを告げられ、私が別れるのは受け入れつつも、完全に縁を切るのは嫌だったので友達の関係に落ち着きました。最初に別れを告げられた時、とても傷つき苦しみました。そこから何とか、彼の負担にならない様に気持ちに抑え、食事も喉を通らなくなっていましたが、2月にデートする予定も二人で決めていました。 しかし、彼がこの週末に友人の結婚式の為地元に帰省した時、連絡が取れない時間が長かった為、ピンと第六感が働きました。 SNSなどを辿り、彼が単身赴任中の既婚者である事はほぼ確信に変わりました。それを彼に聞いたら、しばらくは私を信用させようと嘘をついていましたが、最終的に言い逃れ出来ない写真を切り札に出したところ、『俺が悪かった。これが全て。もう別れて』と言われました。私はクズ男と一言返しました。 既婚者と知り、クズ男と思わず彼に言ってしまいました。 彼は優柔不断で八方美人な性格です。彼は浮気をしているうちに良心の呵責が芽生えたのだと思います。奥さんへの裏切りから私へ別れを告げた、そしたら今度は私が傷つき弱っていった。彼はこんな事になると思っていなかった様で、私の傷が広がらないよう気遣ってくれていたのは感じていました。同時に強い罪悪感にも苛まされていました。最初に考えたら分かるだろって話なんですけどね。私の気持ちやプライドを傷つけた彼にクズ男と言えた事でスッキリした部分もあるのですが、心にぽっかり穴が開いて喪失感もあります。 それと、夜に連絡が取れずモヤモヤして眠れず、電話番号も着拒否と勘違いして、彼のSNSの友達にコンタクトしてしまいました。 友人からの折り返しは無かったので私の一方通行ですが、コンタクトを取った事を彼に告げました。もちろん彼は他人を巻き込まないで、俺を信用出来ないのか?と。 まぁ、出来ないからそんな事するまで追い詰められてしまうんですけど。(私の心が弱いのもあります) もう彼とはやり直しは無理なのは分かっています。でも彼の事が好きでした。クズ男と言ってしまい、彼も心が弱いので傷つけたと思います。 コンタクト取りたいと思ってしまいます。 こんな私に喝を入れて下さい。 男性の方、浮気相手からクズ男と呼ばれてどんな心境になりますか? 彼は単身赴任中で寂しいのだと思います。 長文読んで頂きありがとうございました。 宜しくお願い致します。

noname#226001
noname#226001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.3

恋する乙女はポエミィですね。 盲目にもほどがあります。そんなんじゃ、次の男もkasu掴んじゃいますよ? >優柔不断 出会って1か月にコクれる人は優柔不断ではないと思います先生。 >彼は浮気をしているうちに良心の呵責が芽生えたのだと思います。 保身だと思いますけど。単身赴任をこれ幸いと現地妻作るのにためらってませんよね。 まさかそこは「私との間には真の愛が芽生えてて…」みたいなストーリー練ってたりしますか? >奥さんへの裏切り いや、間違いなく自己保身「ばれたらヤベエよね?」でしょうね。 彼のSNS友達にコンタクトが取れるということは、簡単にばれるってことですから。 脇が甘い彼ですね…。 もしくは奥さんのほうがピンときたのかもね。 あなたより長く彼と密接に付き合ってきてるんだから。 あなたがピンとくる程度の怪しい動きをする彼なら、奥さんはもっと簡単にピンと来てたのかも。 >心が弱いので傷つけた 勝手に相手を美化しすぎ。あったこともない私がいうのも変ですが だったら浮気なんかしないって。 しかも未婚と偽ってなんて悪質すぎる。これで心が弱いとか、 あなたの人間鑑定眼、ちょっと危ないかもしれません。 恋愛関係を相談できるしっかりとした意見を持った友達、いますか? これからできる彼氏はそういう人にも合わせてみて意見を聞いてみるといいと思います。 >彼は単身赴任中でさみしいのだと思います だからって浮気していい理由とは認められませんね… あなたこれ、奥さんの立場だったら「ふざけるな」ってブチ切れてるでしょ。 奥さんになったつもりでその人が単身赴任先で女作ってたって考えてみて。 あれ。そういえば肉体関係はあったんですかね。 もしあったんなら、簡単に手に入ってしまったので、それほど執着心がなくなった って可能性もあります。

その他の回答 (3)

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.4

放っておきましょう。 質問者さまは正しいです。クズ男です、間違いありません。 言われて当たり前のことをしてるのですから、傷つこうと彼自身の責任です。 もうコンタクトを取らないほうがいいです。 もっと素敵なお相手が見つかります。

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (606/1266)
回答No.2

別れて正解です。 彼に同情する余地はありません。 あなたをだましたことに変わりはありません。 妻がいながらあなたに告白するとは・・・ 開いた口がふさがりませんよ。 単身赴任中で寂しいのでは、と気遣っていらっしゃいますが 彼の奥様にしたって寂しいのは同じですから、 そこを「かわいそう」なんて捉えてしまってはいけないです。 彼に連絡をとってしまったら、 ずっとそういう関係を続けてしまう可能性がでてきてしまうので やめられた方が賢明です。 妻がいながら浮気をするような そんなひどい男の心配などする必要はありません。 クズ男、とは、よくぞ言いました。 あっぱれです。

noname#222142
noname#222142
回答No.1

はじめまして 浮気するような既婚者なんか忘れて新しい出会いに目を向けた方がいいですよ! ツラいかもしれませんが、クズはクズでしか無いですし、相手は、結婚している人なんですから!! 自分を大切にしてください

関連するQ&A

  • 付き合っていた彼氏が実は既婚でした

    付き合っていた彼氏が実は既婚でした。単身赴任で一人暮らしをしていただけでした。独身だと言っていたので1年も付き合ってしまい、既婚である事が分かったのでこちらからフリました。 でも、くやしくてたまりません。 単身赴任なので奥さんはもちろん浮気していた事実もしりません。今頃夫婦仲がいい時間を過ごしているかと思うと苦しいです。 バラす事も考えましたが、奥さんは悪くないし逆に訴えられるかもしれないからやめましたが、 そういう人は天罰はくだらないんでしょうか?のうのうと生きていると思うと本当に悔しい毎日です。

  • 39才既婚です。単身赴任の時に不倫がはじまり3年つきあってましたが、家

    39才既婚です。単身赴任の時に不倫がはじまり3年つきあってましたが、家から通勤となり、会うにも気を使うようになり、相手から罪悪感を感じるといって別れを言われました。相手からは友達としてつきあいたいと言われたのですが会うのもきつくて、きっぱりわかれたいのですが、会えなくなるのもつらいです。別れたあとどうしたら忘れることができるでしょう

  • 単身赴任で浮気

    単身赴任で浮気 夏から単身赴任することになった30代既婚男です。 巷では単身赴任先で夫が浮気する確率は高いとされていますが、残された主婦の浮気は実のところどうなのでしょうか? 昔ならばご近所の目とかもあったでしょうが、近年、特にマンションなどでは隣の家族の顔も知らないといった環境も珍しくありません。その気になれば浮気相手の男にとってもすこぶる美味しい話だと思うのです。 男女既婚未婚を問わず、幅広いご意見を伺えればと思い質問をあげさせてもらいました。よろしくお願いいたします。

  • 自分で「誰にでも優しい」と言う既婚男性について

    ある男の優しさで妻が気持ちを奪われ、心の浮気ととれる行動がありました。妻が言うには「誰にでも分け隔てなく優しい」と。 男に話をする機会が数回あり、話をすると、その度に「奥さんが職場でいじめらて可哀想」「奥さんのために」「奥さんを思って」と連発します。私にも「夫婦の仲を取り持ちます」と言いました。 本当に優しい人かと思い、信用し私も相談したのですが、妻がさらに気持ちを奪われてることから、男には不信感しかありませんでした。男は私が不信感を抱き続け、今回の妻の心の浮気は男に原因があると伝えると手のひらを変えたように、私から知った情報を妻に暴露し、生活に支障し始めました。何とか夫婦関係は戻りましたが、男にまた話を聞くと「僕はね。誰にでも優しいんですよ。奥さんのためを思ってしていること」とご立腹。 私としては既婚男性が妻に「奥さんのために」と連発することに下心が見え、気持ち悪いです。また、仕事中に二人で密室に入り何度も何か話してたそうです。妻は普段、クールなのですが、その男の話しになるとハイテンションになります。 みなさんはどう思われますか

  • 既婚者同士で会って食事

    こんにちは。 当方女性、30台後半、子持ちの既婚者です。 某SNSで知り合いになった、40台半ばの異性の既婚者がいます。 ネットを通して、たまにチャットしたりして楽しんでいました。 先日、食事に行かないかと誘われて、びっくりしましたが その時は少し動揺して、また機会があれば・・ということを言いました。 その後も何度かチャットで会い、「今度行こうな!」と言われています。 相手の男性は同じ県内に住んでおり、 単身赴任が長く、人恋しいというか 友達が欲しいみたいです。 話してる感じだと、とても気さくでサバサバした性格で 波長も合い、楽しい人です。 「下心は絶対無い。ただ食事したりして話ししたいだけ」と言っています。 私はお互い既婚者の身で、夫以外の男性と2人で会うことに抵抗を感じてる半面 お恥ずかしい話しですが、まんざらでもない、 忘れかけていたときめきや・どきどき感が生まれ 会ってみたい気持ちで、すごく揺らいでいます。 ただ昼間に会って、食事をしてお喋りするだけというのは許容範囲でしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • 既婚者とお付き合い…

    既婚者を好きになりお付き合いされて、別れに至った方の中で良き思い出として終わったか、好きな気持ちが高まりすぎて、別れるのが不安や悲しみなどで憎しい気持ちで終わったなどどういった人の方が多いのでしょうか。 既婚者とお付き合いは不倫、浮気でわるいことは承知ですが人間好きになったら仕方がないと思います…。甘いのはわかっております。 既婚者とお付き合いは不倫、浮気でわるいことは承知ですが人間好きになったら仕方がないと思います…。甘いのはわかっております。 自分は来月21才になる男ですが、去年10月頃に32才の既婚者と約1年位の付合いが終わりました。終わりの理由は自分の好きになりすぎた故のわがまま、彼女が旦那への気持ちが少しづつ戻っていったことだと思います。同じ職場でしたが、彼女は自分との関係のもつれから退職していきました。別れから数ヶ月経ち、連絡は一切とっていませんが、まだ吹っ切れてなく悔しい悲しい憎しいの気持ちで連絡が取りたくなります。連絡をとってもいいことがあるとは思っていません。同じ様な経験の方いましたらコメントしてください。

  • 既婚女性が浮気することは、ある意味常識なのでしょうか?

    僕の彼女の姉が不倫しています。相手の男性は同級生で独身です。 もう32歳になりますが、まあまかわいい人です。 昔からもてたそうです。 彼女の姉の旦那さんは現在、単身赴任をしており、別居という状態です。 旦那さんは男前でいい男ですし、二人の仲はいいです。 しかし、旦那さんが単身赴任するや、彼女の姉は浮気です・・・。 僕は不倫はアブノーマルなものだと思っていたのですが、僕の年齢も30が近くなり、ちらやほらや周りの知り合いの女性が不倫しはじめました・・・。 僕は男なので、男が浮気する理由は、それがよいかどうかは別として、多少はイメージがつくのですが(男は下半身で物を考えてしまうだとか、女は男の甲斐性だとか・・・etc)、 女性の考えにはイメージが湧きません。 実際不倫されたことがある方、不倫している知り合いのいる方、このサイトの閲覧者の方でいろいろおられると思います。 教えてください。 いささか逆説的ですが、既婚女性が浮気することは、ある意味常識なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 年輩の男とこ付き合い

    今は50代の既婚男と不倫していますが、その方が9月から東京に転勤しました。 遠距離になり、単身赴任の相手が東京でまた他の女と関わるのが心配です。 質問ですが、そういう相手は信用できますか。 男って単身赴任するとそのところでまた新しい彼女を探すのではないでしょうか。

  • 既婚者同士の関係

    アラフィフの既婚男性です。(子供はいません) 同じ年の職場の同僚の既婚女性(旦那様は単身赴任、小学生の息子さんがいます)とは 家が同じ方面なこともあり、よく一緒に帰ります。 たまに飲んだり、2人で出張もあります。 お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。 仕事を通じてかもしれませんが、仲は良いです。 これを普通に聞くと浮気とか怪しい関係があるかもと思われる可能性大ですよね?

  • やはり既婚者は勝ち組だと思います。

    やはり既婚者は勝ち組だと思います。 30歳になる独身女性です。 私は単身で海外赴任をしていますが(独身なので単身は当然ですが・・・)、職場の 同じ赴任してきている人たちは、ほとんど男性で、かつ既婚者です。 小学生くらいまでの小さな子供がいる年代の人が多いです。 もちろん彼らの奥さんも一緒にこちらに来ています。 奥さんたちを見ていると、つくづく、勝ち組だなあと思います。 当然のように日本との往復には小さな子供ももちろんビジネスクラスに搭乗し、 配偶者手当等をがっつりもらえ、働かなくてよく、かつ旦那さんは職場で うちの妻は~とノロケ話をよくしていて、愛されているんだろうなと思います。 私のほうはというと、単身で自由といえど、大して給与も高くないですし、 年次的にまだ搭乗クラスはエコノミーだったりします。 そして、彼氏もいません。先日までいましたが、別れました。 彼は私を大してすきそうでなかったため、自分から切り出しました。 彼は追いかけてきませんでした。 私の恋愛はいつもうまくいきません。世の奥様方は、とにかく追いかけられて 結婚した、私はこれだけ旦那さんに愛されています、というのを誇らしげに 語りますが、羨ましい限りです。 私はそういうのがないので、劣等感を感じ、羨ましい反面、とても辛い思いをしながら、 いいですね、と奥さんたちをもちあげて、話を聞いています。 家族がいる人は、職場でも、夏休みがしっかり取れます。 家族がいるのでとか、嫁が○○へ行きたがっているのでとか、子供が○○なので、 となんでも家族をたてに、休みをたくさん取る口実ができ、楽ができます。 私は単身なのでコキ使われまくりです。若いので(私の職場は30でも若い方です)、 また給料も安いので使い勝手がいいのか、本当になんでも仕事は私におりてきます。 一人でフラフラどこかへ出かけたり、週末小旅行にでかけたりしていて、 一人なのでとても気楽で楽しいのは楽しいのですが、ふとしたときとても むなしくなります。 既婚者の奥様方、やはり既婚であること、自分は選ばれた女性であることに、 優越感はありますか? 独身の私のような、彼氏もいない女性を見て、内心かわいそうだなと思いますか?