• ベストアンサー

ホテルの売却方法を教えて

知人が現在ラブホテルを経営していますが事情がありホテルを手放すことにしました。そこで質問ですがネット上でラブホテル(不動産)を安心して売却を任せられる様なサイトをご存知ないでしょうか。このカテゴリーで良いのか分かりませんが宜しくお願いいたします。またその他の良き方法があれば併せてお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は信頼できる不動産業者に売却を依頼しますよ。 業者が、売り物件をネット上で広告することはあるでしょうが、不動産のような手続きや権利関係が複雑かつ高額な物件の売買をネット上だけで完結するようなことはありえません。

kagayaku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ただ単純に車の買取査定のようにネット上で出来るサイトがないものでしょうか。そのきっかけがほしいのです。後の具体的な手続きは慎重を期するつもりです。