• 締切済み

抱き人形の服が売っている所

抱き人形というのでしょうか、バービーのような小さい人形ではなく、 SDなどでもない、幼児のような体格の人形?の服が売っている所はあるでしょうか。 都内か、ネットで買えるところを探しています。 人形自体は身内の物で、メーカー等わからないのかと聞いたら 「アンという人形だ」とのことでした。 検索したところ、オオイケのラブドールアンというもののような気がします。 身長は50cmほどです。 専用の洋服でなくても、少し大きい程度だったら適当に詰めても良いかなと思っているのですが、 そういった人形の服というのは売っているのでしょうか。 なお自分で作れというのは、ひとまず無しでお願い致します… よろしくお願い致します。

  • aki04
  • お礼率76% (30/39)

みんなの回答

回答No.2

追記です。あまり詳しくないのでもし、扱って無かったらごめんなさい。 店舗に行った事があるので色々あった印象です。 店員さんも詳しいので、ネットの問合せとか電話で聞いてみるのもありかと思います。 理想の洋服が見つかると良いですね。

aki04
質問者

お礼

了解です、ありがとうございますー(´∇`)

回答No.1

ボークスの天使のすみかが50cm程のドールでも対応できると思いますよ。 持ち込み出来るはずですから、近くの店舗があれば実際にあわせてみたほうが失敗がないですね。

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/shop/nest/
aki04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボークスってドルフィーとかのイメージだったのですが、 抱き人形サイズの服もあるのでしょうか。 とりあえず行ってみます。 ありがとうございました(´∇`)

関連するQ&A

  • バービー人形について 着せ替えの服のサイズは

    昔持っていたバービー人形はリカちゃんの身長をもう少し高くした感じのものだったと 思いますが、今ネットとかで検索すると、すごく外国人の風貌をしたバービーさんです。 日本人顔?のバービーさんは今は売ってないのでしょうか? それとも違うおもちゃ会社でいろいろバービー人形ってあるのでしょうか。 また服ですが、リカちゃんのサイズのものも入りますでしょうか? 教えていただけたらとても助かります。

  • 人形用の服のパーツ

    SDなどの人形用の洋服を自作されてる方が多いようなのですが、服のパーツ(ファスナーやボタン、金具等)はどこで購入されているのでしょうか。 普通の手芸店で売っているものでは、少々大きくて困っております… 通販サイトや店舗名等、パーツが購入できる所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 安くて大きい子供服

    小学5年生の娘は身長が150センチで体重が60キロあります。 可愛い洋服が好きなのですが、なかなか体型に合う洋服が売っていません。 通販やお店(都内に住んでいます)で出来れば安くて大きいサイズの服を売っているお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 背を高く見せる服選びはありますか?

    身長177.5cmの男ですが、170cmくらいに思われています。 方法があれば、服の選び方で背を低く見られないようにしたいです。 体格は、痩せ型。首猫背。 姿勢の悪さは、努力して直すつもりです。 宜しくお願い致します。

  • 背が低いけど、可愛い服はちょっと・・・

    こんにちは。 以前の質問も拝見したのですが、私が知りたいこととは少し違う気がしたので、新しく質問しました。 私は今高1の女で、身長150cm、体重43kg、足は短めで肩幅は狭く、幼児体型です。 顔はやや面長で、目は割とハッキリしています。髪型はロングです。 今まではまったくファッションに興味がなくて、適当に量販店で買った服を着ていました(今もそうですが・・・) 基本は白と黒しか着た事がありません。派手なのは苦手です。 そんな私もたまに、ちゃんとした服を買おうと街へ出るのですが、店員さんにはいつも 「あなたは背が低いから、こういう可愛らしい服がいいですよー」 と言われ、よく分からないまま「いかにも女の子らしい服」を買ってしまいます。 私は結構サバサバした方なので、その服で友達に会うと「何か違う」と言われるのです。自分でもそう思います。 体型には合っていても、自分には合っていないと言うか。。。 もっとカジュアルなのが着てみたいものの、どんなものを着ればよいのか分かりません。 背が低くても、フリフリな服以外で似合うものは無いのでしょうか? 教えてください。 ブランド名も分かれば書いてくださるとありがたいです。 ワガママなお願いですが、よろしくお願いします。

  • 大きなサイズの靴や服 兵庫県

    私の娘は、高校生で身長171センチあり体格が良いので、服や靴のサイズに困っています。足は幅もあり甲の高いので、なかなか種類もなくサイズもありません。通販では試しに履けないので、近くにある若い女性用の大きなサイズの靴屋さん、洋服屋さん、靴を作ってくれる所とか。回答欄を見ても近所らしいところは見当たらなかったので、教えてもらえませんか?。 兵庫県姫路市に住んでいます。

  • 低身長な男に似合う服

    自分に似合う服装を探しています。アドバイスを頂けたら幸いです。 年齢 21 性別 男 身長 160センチ 体重 62キロ(太り気味ですがダイエット中なので痩せます。目標は54キロです。) 体格 短足。肩幅が広い。足が細い(よくエロい足を言われます)。腕が少し太い。 足首、手首が細い。 顔 老け顔(30歳くらいに見える) 髪型 長髪。ウルフ系。色は黒。若干くせ毛。 私はこんな感じの見た目です。悲しい事に全体的にアンバランスです。 身長や顔に強いコンプレックス、ここは譲れない(服装で)などのプライドはなく、かわいい服でもかっこいい服でも自分に似合う服を探しています。 ちなみに「自分の好きな服を着ればいい」って意見は無しでお願いします。確かに好きな服装はありますが、あくまで自分に似合う服装から自分が好きな服装を選んで着たいと思っています。 アドバイスをお願いします。

  • 子供のギャル系の服が売っている店は?

    宜しくお願い致します。 6歳の娘がギャル系の服やブーツを欲しがっています。 都内でピンクのエナメルのニーハイブーツが売っているようなジュニア向けのギャル系の洋服屋さんを知っていたら教えていただけますか? 先週大阪の心斎橋筋商店街に行ったのですが、そこでINGNI Firstという大人志向子供服屋があって・・・そこでそのブーツに出会ってしまったのですが、電話販売や通販も行っておらず、店舗も都内になくて・・。都内でそんなようなショップをご存知の方、教えてください((+_+))

  • 都内の子供服激安店

    池袋在住の者です。 私は未婚、子なしなのですが、姉の子(5才)、兄の子(4才)の両方同時にお祝いの為洋服を買ってあげなくてはならなくなりました。同時ということで、金銭面もかなり辛いのです。どこか、都内で問屋同様に安い子供服のお店、アウトレット店、知る人ぞ知る地域の安い子供服店など、是非教えて頂きたいのです。どうぞ皆様、情報宜しくお願い致します。

  • チビ・ガリでも着れるブランドを教えてください

    こんにちは私は20歳の大学生(男)です。 身長が低く(163センチ)、骨格も細く、痩せているため、なかなか自分に合う服がなくていつも困っています。 リチウムオム、ラウンジリザード、ミスターオリーブなどのブランドは自分の体格でも着れる服が多く、またデザインやシルエットも気に入っているのでよく利用しているのですが、値段が自分的にはきつくバイト代の9割洋服に使っている状態になってしまっています。 それでも私は洋服が好きなので別に気にしていなかったのですが、最近好きな人ができて遊びに行くことが多くなってお金があまり服に回せなくなってきているので、もう少し安い細身でシンプルな感じのブランドをと探しているのですが、なかなかうまくいきません。 このブランドはどう?っていうのがあったらアドバイス下さい。