• 締切済み

電話の着信が恐怖というトラウマを治したい。

外出先から帰宅して家電話に着信履歴があると、 【ドキッッッ!?!】 ってなります。 知らない電話番号でも親戚などの電話番号でもドキドキします。 前者ならば誰だろう?、後者ならば何かあったのか?? 昔から電話がかかってくるのは悪い出来事ばかりで良い思い出が無いからトラウマです。 治す方法ありますか?

noname#214026

みんなの回答

• seble
回答No.1

うちの電話機には着信履歴なんか残りません。 最近、勧誘ばかりなのでベルの音は止めてます。 つうか、病院行った方が良いのでは? 何とか過敏症候群とかなんとか。

質問者

お礼

ありがとう。