• ベストアンサー

ヤフオクの検索にヒットする部分はどこまでなんでしょうか??

はじめまして! ヤフオクの検索にヒットする部分はどこまでなんでしょうか?? 本文末尾にたくさん関連する言葉を書かれてる方がいらっしゃいますが・・。 ひっかかっていないような――。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruma19
回答No.1

オークショントップから検索してヒットするのは ・出品タイトル のみ このカテゴリから検索でヒットするのは ・出品タイトル ・出品内容 だったと思います。

hakuiman
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます――。 出品内容、というのは 本文全体のことですか?? 『このカテゴリから検索』 で本文が有効であれば、 末尾の「検索用」は使えるということですね――。