• ベストアンサー

ヤフオクの検索で、Q&Aに書いたこともヒットする?

ヤフーオークションでの質問です。 商品説明、タイトルのワードは検索でヒットすることは知っていますが、Q&Aに書かれた質問や回答の文の中の言葉を検索でヒットさせることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

誰かが書いたQAで検索してみてはどうでしょうか。 すぐに結果がわかりますよ。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索にはヒットしませんでした。