• 締切済み

画像をポップアップ表示できるChrome拡張機能

Google Chromeで画像URLやサムネ画像にカーソルをもってくると ポップアップ表示する拡張機能ってありますか?

みんなの回答

noname#214614
noname#214614
回答No.1

関連するQ&A

  • ブラウザ「Google Chrome」の拡張機能について質問します。

    ブラウザ「Google Chrome」の拡張機能について質問します。 Chromeにおいて、リンクにマウスカーソルを乗せると左下にURLが表示されます。 この時、URLが長い場合、省略されて表示されます。 この表示を、(長くても)省略せず全て表示させる拡張機能はありませんか? よろしくお願いします。

  • Chromeのポップアップが小さく表示されてしまう

    ネットバンク内カテゴリーやアンケートサイトの回答等で表示されるポップアップが、いつからか急に最小サイズで表示されるようになってしまいました。 以前のように通常のサイズで表示されるようにするための改善策をご提示いただければと思う次第であります。 試みたこととしましては・・・、 サイズを大きくしていったん閉じても、再度開くとまた最小サイズで表示される。 閲覧履歴データ、キャッシュ等の削除→結果変わらず。 拡張機能を無効→結果変わらず。 Google Chromeのアンインストールおよび再インストール→結果変わらず。 といった感じです。 よろしくお願いいたします。

  • Chromeのポップアップとリダイレクト

    Chrome:バージョン: 71.0.3578.98(最新) ポップアップとリダイレクトの設定について この設定はどういう意味のものですか? 昨日まで表示できてたサイトを開いたら添付画像の表示がされます。 許可するべきなのですか?ブロックするべきなのですか? 許可に設定したらブラウザを開いた時の画面にリダイレクトされます。 ブロックに設定するとURLバーに小さい赤バツのアイコンが表示されます。 添付画像に青文字でGoogleのURLが表示されてますが、Googleがブロックされているのですか?よろしくお願いします。

  • Chromeの拡張機能でこんなのありませんか?

    Google Chrome の拡張機能で既に閲覧済み(履歴等から)のサイトを表示したときに分かりやすくその旨を表示してくれるものがあったら教えてください。 例えば、右上の拡張機能のアイコンが変化するなどで。 もしくは拡張機能を使わずに簡単に知る方法でもいいのですが、お願いします。

  • Gmailの新着メールをポップアップ表示したい

    Google Chromeだと、標準機能か拡張機能か忘れましたが、新着メールのポップアップ表示ができました。 Firefoxがメインブラウザなので、同様の機能のアドオンを探しています。 受信トレイに来たものだけ、ポップアップで件名表示してくれるものがいいです。 X-notifierやGmail Watcherを試してみましたが、私の設定が悪いのか、希望する動作をしてくれなかったです。 以上よろしくお願いします。

  • Google Chrome 変な拡張機能の完全削除

    Google Chromeにいつの間にか「EoxstraCoupon」という拡張機能がインストールされていました。 この拡張機能が有効になっていると変な広告がポップアップ表示されるため、 (内容は、「スパイウェアが検出されました」と派手にチカチカする広告です。) 何度も削除しているのですが、ブラウザを再起動するとまた勝手にインストールされているため、 毎回削除しています。 この「EoxstraCoupon」を完全にアンインストールしたいのですが、どこをどうしたらよいのでしょうか。

  • Google Chromeの拡張機能 マルチ検索

    Google Chromeの拡張機能の「マルチ検索」を使用されている人に質問があります。 使用してからしばらくして、 よく使うサイトだけ「ページ埋め込み検索メニュー」(文字列選択時の小さなポップアップ)が、 表示されなくなりました。 普段あまり使わないサイトは、ポップアップは表示されます。 何か解決策はないでしょうか? ツールを一度削除→再インストールや、 PCを再起動しても直りません。 よろしくお願いします。

  • Google Chrome 拡張機能について

    Google ChromeでYahoo!メールを通知する拡張機能を利用していたのですが、 3日程前から動作しなくなりました。 添付している画像の様に、件数の所に「?」が表示されたままです。 勿論アカウントにはログインしています。 一度Chromeや拡張機能を再インストールしてみましたが、ダメでした。 Google Chromeは最新版、 OSはWindows Vistaでメモリは1GB、 セキュリティソフトはMicrosoft Security Essentialです。 分かる方、お助け下さい。

  • Chromeの拡張機能について(ジェスチャで検索)

    Google Chromeに“Smooth Gestures”という拡張機能を入れて使っていますが、一つ不満があります。 Smooth Gesturesの機能の一つに、「選択中の文字をGoogleで検索する」というものがありますが、普通にこれを実行すると、英語版Googleで検索されてしまいます。これでは不便なこともありますので、日本語版Googleで検索したいと望んでいます。 インターネットでいろいろ解決法を調べてみますと、カスタムアクションを作るというものがあり、それも試して見ましたが、Google日本のトップページが出るだけで検索されませんでした。原因もわかりません。 そこで質問です。ジェスチャを使って、日本語版Googleで検索する方法はございませんか? “SmoothGestures”以外の拡張機能を使うという方法でも構いません。 そして、もう一つ欲を言えば、Mozilla Firefoxの“FireGestures”という拡張機能の機能の一つ、「[ポップアップ] 検索エンジンを選択してWeb検索」のように、ジェスチャをするとポップアップされて検索エンジンが選べると、なお嬉しいです。 ご回答の方、よろしくお願いします。

  • chrome 拡張機能

    google chromeの拡張機能で、 指定したタブを一定時間ごとに更新する拡張機能は、ありますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう