• ベストアンサー

メニューバーに突然

The Amazon 1Button App、for internet explorer というのが現れました どういうものなのでしょうか? コントロールパネルからアンインストールをしてそこから消えたのですが、メニューバーからは消えないです 必要がないので消したいのですがどのようにすればよいかご存知の方いらっしゃいますかご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のような同類のMicrosoftヘルプフォーラムがありますが、 (Amazon 1Button APP Ver.3.0 が削除(アンインストール)出来ない) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_programs/amazon-1button-app-ver30/a0d970d2-91db-4b23-90cc-c0df13c6ea2c?auth=1 アンインストールされても、 C:¥Program Files(x86)¥Amazon¥Amazon1ButtonAppTaskbarApp.exe が残っていないですか? また、アドオンには残っていないでしょうか? 更には、IEをリセットしてもダメでしょうか? その他、英語のRemoval Guideしかないですね。 (Remove Amazon 1Button App (Virus Removal Guide)) http://www.im-infected.com/adware/remove-amazon-1button-app-virus-removal-guide.html

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 色々試したところ無くなりました