• 締切済み

沖永良部島にいこうと思ってるんですが、どんな所

ですか 洋服屋はいろいろありますか どこから行ってもスーパーやコンビニは 徒歩で行かれますか 居酒屋は朝方までやっていますか 短期でなく住んでみての感想教えてください 島根性で意地が悪いとか噂が回るのが早いとか、島民の性格教えてください 沖永良部島ではどんな魚がたべられますか 美味しい魚が食べられる店は多いですか スナックめぐりをしようと思うんですが どんな感じのスナックが多いですか 雰囲気はいいですか

みんなの回答

• bullbear36
回答No.1

洋服屋はいろいろありますか→ユニクロもGAPも有り。 どこから行ってもスーパーやコンビニは 徒歩で行かれますか→行けるトコとダメなトコ有り。 居酒屋は朝方までやっていますか→OK。 短期でなく住んでみての感想教えてください→40年住んでるが不自由無し。 島根性で意地が悪いとか噂が回るのが早いとか、島民の性格教えてください→それは無い。皆親切。 沖永良部島ではどんな魚がたべられますか→食べられない魚は無い。 美味しい魚が食べられる店は多いですか→多い。 スナックめぐりをしようと思うんですが どんな感じのスナックが多いですか→レーザーディスク・カラオケ完備。 雰囲気はいいですか→最高!