• ベストアンサー

神戸から沖永良部島まで激安で行く方法

こんにちわ! こんど神戸から奄美地方の沖永良部島にいきたいと おもっているのですが、最も安い運賃でいくには どうしたらいいでしょうか? おすすめの旅行会社とか、おしえてください。 経験者のかた、詳しい方おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bottan
回答No.1

琉球エキスプレス で 2等17000円。 往復割り 1割 学割2割です。 時間に余裕があればどうぞ。

参考URL:
http://www.minc.ne.jp/aline/
matsuilover
質問者

お礼

私もそこのサイト様のところで検討してたのですが、 往復割りと学割がきくのはしりませんでした! 回答ありがとございました!