• ベストアンサー

アンドロイド5.1用電話アプリ

教えて下さい。 アンドロイド5.1を使用しているのですが、端末に入っている電話アプリが使いづらく、何か良いアプリがないか探しています。 使いやすいアプリを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

通話アプリは替えられなかったかと思います。 LINEなどの無料通話アプリは沢山あれど、キャリアからもらった電話番号で やり取りするアプリはセキュリティー上許可されてなかったような。 現役離れて結構経つので今は分からないけど。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 変えられないのは残念です。