• 締切済み

エアーバック

タカタはなぜ潰れないの?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

1.エアバッグ以外にもたくさん製品があるから。 2.タカタが潰れてエアバッグ以外の製品まで供給されなくなると自動車の生産が出来なくなって困る自動車メーカーがたくさんあるので、潰れないように皆が支援しているから。

• 86tarou
回答No.1

不渡りを出してないから…ぼそっ。 airbag 誤:エアーバック 正:エアバッグ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0