• 締切済み

春色リップについて

閲覧頂きありがとうございます。 下記のリップ色のメーカーがお分かりの方が居ましたら教えて下さい! 今年の春色リップの色みたいですが、調べても分からなくて(>_<) よろしければURLも教えて下さい(>_<") ・ボビーレッド ・ブルーミングピンク ・シュガーベージュ ・サニーオレンジ よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

ボビーとついてるのはおそらくボビィブラウンのでしょう。 ブルーミングピンクはアナスイ スイルージュ 日本未発売です。 あとはわかりません。

関連するQ&A

  • リップクリーム

    口紅が付けられないので、ほんのり色づくリップクリームを探しています。 ピンクやオレンジのリップクリームはあるのですが、 ワインレッドの様に少し暗めな色が付くリップクリームはないでしょうか。

  • たらこ唇に合うリップ色は?

    リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

  • おすすめ色のリップ

    ナチュラルメイクやヌードメイクに向いてるおすすめのリップがあったら教えてください。 ナチュラルピンク、ナチュラルベージュ、ピンクベージュとかそういう色です。 ブランド、メーカー、値段は問いません。

  • リップについて教えてください!

    今までリキッドタイプのリップ(口紅?)しか使ったことなかったのですが、今度マットリップを使ってみようかなと思ってます。 でも調べるとリップ用コンシーラーとかリップライナーとかを使ったほうがいい!とあって実際どうなんだろうと思って質問しました! 線を引く系があまり得意じゃなくて…出来れば使いたくないけれど発色とか形とか考えると使うべきなのか悩みます。 肌馴染みの悪い色があまりないので、色はオレンジ系orピンク系の明るめ一本とワインレッドみたいな暗めの赤一本に挑戦したいなと思ってます!唇は、横に短く縦に分厚い、完全なるおちょぼ口?なので大きく見せたいとかはないです。 (1)リップライナーは使うべき? (手でポンポンするだけはダメ?) (2)どういう手順でつけたらいい? というのをお聞きしたいです! よろしくお願いします(><)

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • こんなリップ探してます。

    もともと唇の色が赤めで、控えめに仕上げたいのですが おすすめリップありませんか? ・ツヤ系の口紅、もしくは発色のよいグロス ・色味の淡い(肌色っぽい)ピンクベージュ~ベージュ ・無香料 です。 ベージュはどこでもよく見かけるのですが、どこも結構濃いんですよね。。 ヴィセ、マリクヮ、オルビスあたりはチェック済みです☆ よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • ベージュゴールド系のアイシャドウにあうチーク、リップは?

    タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか? ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。

  • 合うリップの色、教えてください!

    オレンジベージュ系のアイシャドーとチークに挑戦しようと思ってるんですけど、 それに合うリップは何色でしょうか?? もし、合いそうな口紅があれば、ブランドと色を教えていただくと助かります! お願いします!

  • MAC リップのヌーディな組み合わせ

    皆さんはMACのリップスティックとリップガラスの組み合わせで お気に入りのヌーディな仕上がりはどのお色ですか? できれば色白さんか小麦肌さんかも教えてくださるとうれしいです♪ また、変な表現ですが…美味しそうなミルクティのような発色にするにはどのお色が良いでしょうか? 私は色白なので白っぽいベージュでなく、少しオレンジかピンク味の入ったものが好ましいです。 リップメイクに詳しいかた、お好きなかた教えてくださいませmu_u)m

  • チョコレート色の口紅探してます

    今まで、色めのないベージュなどを愛用していましたが、41歳、 色が欲しくなってきました。 でも、ローズ、レッド、ピンクなどは似合わないのです。 なかなか見つからず、ご存知の方、教えてください。 赤みの低い、(或は、ない)チョコレートブラウンのリップカラーはありますか?パールなしで、マットでもつや系どちらでも。 あと、パール感の強いチークも探しています。今はなかなかないですよね。理想はオレンジベージュ、というかオレンジよりのベージュ、うすづきのチークも探しています、どうぞ、よろしくお願いします。