• 締切済み

春色リップについて

閲覧頂きありがとうございます。 下記のリップ色のメーカーがお分かりの方が居ましたら教えて下さい! 今年の春色リップの色みたいですが、調べても分からなくて(>_<) よろしければURLも教えて下さい(>_<") ・ボビーレッド ・ブルーミングピンク ・シュガーベージュ ・サニーオレンジ よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

ボビーとついてるのはおそらくボビィブラウンのでしょう。 ブルーミングピンクはアナスイ スイルージュ 日本未発売です。 あとはわかりません。