• ベストアンサー

VISAデビットカードで番号変更できるもの

ジャパンネット銀行では 一日に何回までというように やろうと思えばかなりの頻度でVISAデビットカードのカード番号を変更できますが、 他の銀行やカード発行会社で VISAデビットカードのカード番号変更が簡単にできるところってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• ding2
  • お礼率97% (101/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

カードレスVisaデビットを発行しているのは、ジャパンネット銀行だけです それ以外の(所で発行している)デビットはカード有り(カード番号固定)です

ding2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。