• ベストアンサー

映画をみたあとにすること・したこと

いつも映画館で映画をみたあとに真っ先にすることは、トイレに行くことです。 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.7

忘れ物や落としたものがないか、席の周りをチェック。結構忘れ物の多い家族です。

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、傘を忘れてとりにもどったことがありました。 参考になります。

その他の回答 (6)

回答No.6

お便所+タバコ 別にグッズとかパンフレットは興味ないので、一目散で喫煙コーナーかクルマに戻ります

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 一目散で戻らないとエレベーターや階段なども込み合いますよね。

• dell_OK
回答No.5

あくび、せのび。

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 大切ですね!!

noname#250413
noname#250413
回答No.4

トイレですね。あとはジュース飲んだりとかです

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 水分を出していれる。大切ですね。

noname#224992
noname#224992
回答No.3

隠れて涙を拭きます。

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 泣く派ですね。

noname#224808
noname#224808
回答No.2

私も我先にトイレにいきます。 最近パブロフの犬ばりに映画館に行くとトイレに行きたくなる習慣がついてしまったようで、始まる前に入念に済ませておくのに途中からトイレが気がかりで映画が頭に入ってこなくなってしまいました。。。

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます。 間隔が短いのですね・・・

回答No.1

面白かった映画の時はパンフレットとグッズを買いに行きます

arinko_ari
質問者

お礼

ありがとうございます それをやってしまうと家がパンフレットだらけになってしまいそうで敬遠していましたが でも、買う人は面白かったかどうかで決めていたんですね