• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

バーかクラブだったと思うんですがトイレを舞台に何かが起きる映画だと友達に聞いたのですが、それもだいぶ前のことなのであやふやですが、とにかくトイレが舞台の映画です。 何か知ってる方ぜひ教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8825
noname#8825
回答No.2

「フラッシュ」1997 ですか? 私はDVDを偶然所有していますが、視聴していないのでこれ以上はわかりません。 トイレの話だけで映画って、これ以外に聞いた事がないから。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84978

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84978
miumiu55
質問者

お礼

きっとコレだと思います。 早速借りてきたいと思います。

その他の回答 (1)

  • norijy13
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

ジョン・マルコヴィッチ主演のレディースルームでは?浮気相手と奥さんが鉢合わせるみたいな話だったと思うんですが

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/program/goocinecom01/strm28/

関連するQ&A

  • ある映画のタイトルなんですが・・・

    確かサンパウロが舞台で、マフィアの子供が主人公の映画のタイトル がわかりません。2、3年前の映画だと思うんですが・・・。 心当たりのある方、教えてください。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    確か12~3年前に飛行機の中で見た映画(英語でした)で動物園が舞台のコメディー映画なんですが とにかく面白かったです! このくらいしか覚えてないんですが 心当たりある方教えて下さい

  • 映画のタイトル探しています。

    ヨーロッパが舞台で、貴婦人達が、戦火が近づいているけど、大切な絵画を守るために美術館に立てこもる...というような感じのスジだったと思います。 2,3年程前の映画だと思うのですが、映画のタイトルを探しています。お心当たりのある方がいましたら、教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    たちか10年ほど前に観た映画なのですが、タイトルが思い出せません。 多分、アメリカの映画だとおもうのですが、ストーリーはヨーロッパを鉄道で旅行する若いアメリカ人男性と、その列車に同乗していたフランス人女性との淡い恋物語です。 確か、舞台はフランスだったと思いますが、名所という名所を周らず、カフェに行ったり(占いのおばさんが出てくる)、バーに行ったり(女性がアコギで弾き語りをする)、キスをするわけでもなく何も起こらないのですが、一夜をともにしてもなお爽やかな男女の恋物語です。 二人が出会ってから別れるまで一日間だったと思いますが、何か起きそうだが起こらない、越えそうで越えない、その二人の距離感が面白かった映画です。 これじゃないかなーと言うものでも構いませんので、心当たりがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ある映画のタイトルが思い出せません

     ちょっと昔前に見た映画の予告なんですが、その映画のタイトルが思い出せません。確か内容は、舞台は病院で、ある怪我した俳優の男が自殺する為の薬を持ってこさせるために、入院していた少女に自分の作った物語を聞かせるというものです。俳優名などは全く分かりません。かなりマイナーな映画だとは思いますが、知っている方がいたらどうかタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトル

    はじめまして、2,3年前にCMなどで流れていた映画のタイトルについて知ってらっしゃる方がいれば教えてください。 2,3年前にCMや雑誌で流れていた映画でとても気に入っていたのですが、そのまま上映されたのか上映されていないのか… 内容はうろ覚えなのですが、 壮大な海!!みたいな内容なのですが、海洋生物をただひたすら映しているという感じです。 確かオーストラリアの海を舞台にしている作品だったと思います。 情報が少なく、またつたない文章ではありますが、なにか情報がある方お願いいたします。

  • ホラー映画のタイトル

    どうしてもおもいだせません・・。 もう10年前にビデオで見た映画なんですけど ホラー映画で、舞台はすごいくらい感じの村?で 次々に人が殺されていって、確か何回か目に 牧師のおじいさんが大きなとがった木に刺さって 死んでしまうというシーンがありました。 このようなシーンがある映画がおもいあたるかた いたらおしえてください!

  • 映画のタイトルが思い出せません

    かなり前に見た映画のタイトルが思い出せずにいます。 その映画の内容は、 ・かなり古い映画、(古典映画の部類に入るかも) ・古い映画なので白黒 ・出演している主な人物は子供たち。ヨーロッパ圏? ・孤児施設みたいなところが舞台で、最後にそこに入っていた子供たちが反乱を起こす、見たいな感じです。その時部屋にたくさんの羽毛が舞っているシーンが印象的でした。 もし分かる人がいましたら教えていただけるとありがたいです。

  • この映画のタイトルは?無声映画です。

     何気なくチャンネルを変えていたら、NHKで白黒の無声映画をやっていました。恐らく一年ほど前だと思います。  無声映画がはじめてだったし、暇だったのでぼーっと見ていたのですが凄く面白かったです。その映画を友達に勧めたいのですが、名前が分かりません。  舞台はアラブで、女の人がアラブの村の首長みたいな人に捕まえられて結婚を要求されていました。  女の人は嫌でたまらないために逃げ出しますが、その村の敵対関係にある盗賊のような首長にさらわれます。そのピンチを結婚を要求していた首長が助けにきて、今までの彼が行っていたやさしさに気付き、めでたく結ばれるという話でした。  しかも、最後にその首長がヨーロッパからきた医師がそこで死亡してしまい、その子供であるということがわかるという話です。  恋の映画100に選ばれていました。  どうぞ分かる方教えてください。

  • 映画?のタイトルがどうしても思い出せません

    20年以上前に見た映画?のタイトルわかる方いらっしゃいませんか? 私は広島の小学校に通っていましたが、 毎年?夏に学校で上映されていた映画だったような… ・原爆が投下された後の広島が舞台? ・「さよならあんころもちまたきなこ…」と歌いながら  茶色(又は黒)の折りたたみ椅子が動く? ・アニメではありません 記憶が曖昧な為これ以上思い出せませんが、 わかる方はいらっしゃいませんか?