• ベストアンサー

バカの上にアホ

通りを歩いていた見知らぬ女性に飛び蹴りだーーー。 まさか、そんなバカの上にアホがつく男が現れるとは。 なんでも男の伴侶に後姿が似ていた。という理由らしい。 そんな男が社会で生きていることが信じられません。 夫婦喧嘩をして、その腹いせらしいが迷惑な話です。 こういうバカの上にアホのつく男は厳罰にしてほしい。 もしも、男の妻にも暴力を振るっていたら、死んでも 治らないバカだから裁判で号泣議員のように泣きわめいて みっともない姿を晒してほしい。と思います。 皆さんはどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いましたねー。ニュースで見てびっくりしました。こんなのに怪我させられたら、たまったもんじゃないですね。厳罰にしてほしいです

meido201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に迷惑ですね。 「私は命がけで、女を蹴った」? 「俺はね、妻に似ていた女だから蹴った」? 「妻に似た女なら誰でも良かったんだ、ううーーー。」? なんてね号泣すれば少しは反省しているのか、と思えば そうでもない。バカの上にアホです。

その他の回答 (2)

回答No.3

この男の妻もバカだと思います。軽薄極まりない事が多すぎますね。

回答No.1

>みっともない姿を晒してほしい。と思います。 >皆さんはどう思いますか。 この質問も五十歩百歩だと思いますね。