• ベストアンサー

バカの上にアホ

通りを歩いていた見知らぬ女性に飛び蹴りだーーー。 まさか、そんなバカの上にアホがつく男が現れるとは。 なんでも男の伴侶に後姿が似ていた。という理由らしい。 そんな男が社会で生きていることが信じられません。 夫婦喧嘩をして、その腹いせらしいが迷惑な話です。 こういうバカの上にアホのつく男は厳罰にしてほしい。 もしも、男の妻にも暴力を振るっていたら、死んでも 治らないバカだから裁判で号泣議員のように泣きわめいて みっともない姿を晒してほしい。と思います。 皆さんはどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いましたねー。ニュースで見てびっくりしました。こんなのに怪我させられたら、たまったもんじゃないですね。厳罰にしてほしいです

meido201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に迷惑ですね。 「私は命がけで、女を蹴った」? 「俺はね、妻に似ていた女だから蹴った」? 「妻に似た女なら誰でも良かったんだ、ううーーー。」? なんてね号泣すれば少しは反省しているのか、と思えば そうでもない。バカの上にアホです。

その他の回答 (2)

回答No.3

この男の妻もバカだと思います。軽薄極まりない事が多すぎますね。

回答No.1

>みっともない姿を晒してほしい。と思います。 >皆さんはどう思いますか。 この質問も五十歩百歩だと思いますね。

関連するQ&A

  • 裁判で、お互いに非がある場合について

    裁判(調停でも可)って、お互いに非がある場合はどちらが勝つのですか? つまらない質問ですみません。 例えば、会社などでパワハラにあっていた部下が、腹いせにパワハラをしていた上司の物を盗むとか。 暴力を受けていた妻が、旦那との夜の生活は一切拒否し、腹いせに浮気をするとか。 などの場合、裁判をしたらお互いの罪はどちらが重くなるのですか?やはり先に精神的ダメージをあたえた上司や夫の罪が重いのですか? それとも喧嘩両成敗ということになるのでしょうか?

  • もしかして真面目に誠実に生きるのってバカなのでは?

    ホリエモンがようやく収監されるようです。 散々遊んで暮らして、数十~数百億の資産が残りますが、たった2年4ヶ月の収監です。 逆に言えば、完全に衛生上管理された残業もない寮生活を2年4ヶ月するだけで、 何十億貰える仕事があるようなものですね。そんな仕事があったら私もしたいです。 一般人が美徳とする「清貧」のような考え方って 実はバカなんじゃないかと思えてきました。 東京電力の課長や部長クラスでさえ、あのような記者会見しかできない。 責任者を言えと言われても押し黙って何もいえない。上にかけ合うこともしない。 問い合わせることすらしない。それで平均年収1500万円です。 以前1000人の女子中学生を騙してエッチして、それぞれから一万円ずつだまし取った男がいました。 エッチは合意の上(詐欺ですが)なので、詐欺罪のみ適用ですから最長でも懲役10年ですか。 1000万程度ではそこまで行かないと思いますが・・。 10年真面目に働いたところで1000人の女子中学生とエッチできる男性はいないでしょうから、 生物学的欲求の充足という観点で見れば、この男の方がどう見ても勝ち組です、 ありがとうございました。 元モー娘。の辻ちゃんは、子供と一緒に和食レストランに行って、 子供が騒いでいても、止めることはしないのだそうです。 障子張りの個室があり、「障子を破いたら二万円頂きます」と注意がある。 辻ちゃんの思考はこうです 「あとで二万円出すから、子供のしたいようにさせてあげたらいいじゃない」と。 それで障子破り放題騒ぎ放題。他のお客様に迷惑がかかろうが知ったことじゃない。 「弁償すればいいじゃない」 ある動画共有サイトがありました。 誰がどう見ても著作物だと思われる作品が毎日多数アップされます。 その作品の二次創作物も多数アップされます。 その動画見たさに多くのユーザーが集まってきます。 そこで、広告を載せてグッズを販売してみたら、大儲けです。 動画は著作者に直接言われたら削除します。後出しで削除します。 では、それまでに侵害された著作権は? 保護してくれないの? 損害賠償してくれないの? 裁判で提出する証拠は原告が用意しなければなりません。 裁判前で民事なのに、どうやって被告側にサーバーの情報を公開してもらうのでしょうか?(笑) 某巨大匿名掲示板がありました。 誹謗中傷が多く書かれました。削除申請をしても削除してくれませんでした。 裁判になりました。管理人は裁判に出ませんでした。結果、管理人が敗訴して賠償命令が出ました。 管理人は資産口座を点々と移し替えるので、差し押さえが出来ない状態になりました。 民事だから、と警察は見て見ぬふりです。結果、原告の泣き寝入りです。 被告は今でも、人並み以上の生活をしながらのほほんと生きている。 多くの人間がそのことを知っている。 元総理大臣は巨額の脱税をしていましたが、修正申告をしただけでお咎めありませんでした。 多くの議員が数十万から数百万の違法献金を受けていたことが発覚しましたが、 お咎めありませんでした。 年金を横領していた職員も、何十億と使いこんでも、 懲戒免職されたくらいで、その金額自体返す必要がありません。 その他多くの国会議員が、役職を下り、あるいは辞職するだけで責任から免れる。 はて? 一般人であれば逮捕され拘留され被害額を弁償させられるのに? 真面目に誠実に生きるなんてーのは、 バカだったんですね。 学校で教えてくれたことは全部ウソだったんですね。 世の中の美徳とされたことは嘘だったんですね。 あの専門家も、企業からお金を貰ってたんですね。 あのブームも、企業からお金を貰ってたんですね。 騙される方がバカなんですよね? こんな日本で、真面目に仕事して税金払って年金払って、 社会を支えようなんて考えはバカのすることなんですよね? そう思いませんか?

  • 女性ってどうしてバカなのか?

    非難承知の上ですが、どうして女ってバカなんでしょうか? 例えば今日一日で私が経験しただけでも、 歩道を4人が横一杯に広がりペチャクチャ話しながら歩き、前から人が来てもよけようともしないOL風4人組。 立っている人もいる電車の中で隣の座席に買物袋を置いて平然としている中年女。 「ホットコーヒー」と注文しているのに「コーヒーはホットですか?アイスですか?」と聞き返してくるマクドの女店員。 デパートの満員のエレベーターの中で「私もあとでモメたくないからあ、妊娠してないことだけちゃんと検査で確認してからあ、彼氏に別れようって言ったのお」とか大声で話しているOL風2人組。 下水管工事現場を通る時、一生懸命工事をしてくださっている作業員が沢山いらっしゃるにもかかわらず、「臭あっ!」と鼻をつまんで見せる中年女。 ほんとこの世の女のアホさには枚挙にいとまはありませんよね。 こういうことを言うと必ず「男にもそういう人がいる」と反論が返ってきますが、勿論男にも非常識な人がおり、私の女房のように女性にもまともな人もいますが、こういった常識のないアホの大多数は女ですよね。 会社でも男女同権とかで女性はチヤホヤされて調子に乗ってますが、ヒステリック・組織を束ねる懐の深さの無さは顕著で、程度の低い同じ単純作業ばかり何年もやってりゃ猿でも覚えるのに、それを「私は優秀」と大きく勘違いしているのも女性です。 私って間違ったこと言ってます?

  • 恐怖心

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。私は男の人が怒った姿というのにすごく恐怖心があります。殴られたことはないのですが、怒鳴られたりするとものすごく怖いのです。喧嘩したときなど、自分自身も怒っているときは口論できますが、相手がすごい大きな声で怒鳴ったりすると言葉が出なくなるのです。彼は私の無言の状態にもっと腹を立てます。先日、ちょっとしたことで喧嘩をしました。また大声を出されるといやだったので、話をしたくないと伝えたら彼はもっと怒り出しました。私はその状況に耐えられず、その場を去ろうとしたら、彼に掴まれて投げられました。そして彼は家の壁を殴りつけたのです。そこからはもう私の中で恐怖しかありませんでした。こんなに人が怒っている姿を見るのは初めてです。だから怖いと思ったのか、こういうことは普通のことなのか、私の中でわからなくなっています。彼のことは好きです。でもこれから付き合っていく上で次は私自身に暴力をふるわれたら、と思うとすごく怖いのです。どうしたらいいでしょうか。。。

  • キレるとモノにあたる夫・妻について

    私の夫はキレるとモノにあたり、人にあたり、暴言を吐き、自分の怒りを正当化し、 悪いのは自分をこうさせたお前だといいます。 怒らせる要因を作ったのは、私かもしれません。そうであっても、 怒りを暴力で表し、暴力を正当化するということに関して、あまり納得ができません。 モノにあたり、人にあたり、暴言を吐く姿はまるで普段とは別人で、 またいつ夫がこのような行動をとるかと思うと、怖いです。 今まで怒ってそういう行動をとる人をあまり見てこなかったせいか、 カルチャーショックを受けています。 ちょっとした喧嘩で暴言をはかれ、「殺してやる」とか言われた事もあります。 そんなことを言われると、いつ殺されるかわからない伴侶と一緒にいることは不可能だなと 私は思ってしまいます。 人間なので、相手を怒らせることは当然あると思います。 でもまた怒らせるとこうなるのかなと思うと、悲しいです。 そういう人の怒りの表現を変えさせることは不可能なのでしょうか。

  • バカでしょ。 (+ω+) アホでしょ。

    こんにちは。 みなさん、 後で困ることが分かっているのにやってしまうことはありませんか。 例えば、給料日になんか楽しいお店に遊びにいって(。・ω・。) 気がついたら給料日はまだまだ先なのに、懐がさみしい(´∵`) 、、、とか。 私ってバカでしょ(アホでしょ)、分かっているのに、○○○しちゃう。 みなさんにとっての○○○は、なんですか?(文字数の制限はありません。) ついでに、もうひとつぅ・・・・・ 私って、分かっているのに、○○○しちゃうの。バカでしょ(アホでしょ) と誰かに話したときに、その相手から (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw バカだねぇ(アホだねぇ) と返されたとき、どうしますか? さぁ・・・・どうします。。。。

  • バカそう、アホそうに見られます

    中学生女子です アホそうに見える顔や、雰囲気ってどんな感じですか? 私は、勉強がそこまで出来ないわけではない(実際、上の中くらい)のですが、 何故か 勉強ができない と勝手に思われます。 友達には、言動がアホそうに見える原因と言われました。 けど、あまり関わっていない人にも言われるので、 顔や雰囲気がアホそうに見せてると思うんです。 そこで、アホそうに見える顏や雰囲気がどのような感じなのか教えてほしいです。 できれば、言動とかについても教えてもらえると嬉しいです。 口は、いつも閉じてます。 変なことはしてないつもりです。 文章下手ですみません。

  • バカとアホ

    20代女性、関西人です。 先日、関東出身の友人に「あんたアホやなぁ~」と言ったら妙に憤慨していました。 関西人同士で言う「アホ」という単語は、使いようによっては本来の意味から外れて 「面白いやつ」「可愛いやつ」と言ったニュアンスも含むのですが、 関東の人にとってはどうも意味が違うようですね。 どうもバカよりアホの方がひどい表現だと言っていたように思います。 私の周囲の関西人はアホよりバカの方がよっぽど傷つくようなのですが。 関西以外の方にお聞きします。 バカとアホ、それぞれどういう意味で解釈されているかを教えて頂きたいです。 関西の方でも、同じような経験がおありでしたら教えて頂けると嬉しいです。

  • バカ毛(アホ毛?)

    私の髪はストレートで大きなクセはないのですが、バカ毛がたくさんあります。 正式名称は分からないのですが、たとえばポニーテールにするために髪をきつくまとめてもピョコピョコと飛び出している毛のことです。 髪のクセは毛穴の問題なのでどうしようもないと思ってはいるものの、きれいなストレートの方には憧れを抱いてしまいます。 できるかぎりバカ毛を目立たなくする、もしくは改善できる方法をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

  • アホとバカ、どっちがムカつきますか?

    以前からサイトの文章を書く上で、気になっているのが、「バカ」と「アホ」どちらの表現を使った方がいいか、ということです。 自分は生まれも育ちも東の人間なので「バカ」にさほど抵抗が無いのですが、関西の人にとってはかなりキツい言葉のようです。 このようなアンケートを作成しましたので、御協力いただけると幸いです。 Q1:出身地を1~11より選んでください。(引っ越しなどで複数ある場合は、最も影響を受けた地域を選んでください 1:北海道 2:東北 3:関東 4:甲信越 5:北陸 6:東海 7:近畿 8:中国 9:四国 10:九州 11:沖縄 Q2:現在お住まいの地域を1~11より選んでください(なお、現在の地域に住みはじめて、一年以内の場合はその前まで住んでいた地域をお答えください) 1:北海道 2:東北 3:関東 4:甲信越 5:北陸 6:東海 7:近畿 8:中国 9:四国 10:九州 11:沖縄 Q3:「バカ」と「アホ」どちらがムカつくか、「どちらも同じぐらい」という場合を「50%」「50%」として、比率でお答えください。 ※言い方は気にせず、言葉だけでお考えください。 Q4:その理由などありましたら、お書きください(任意) Q5:出身地や、現在お住まいの地域で、「バカ」という意味の方言がありましたら、教えて下さい(任意)