• 締切済み

鹿児島のお菓子の名前が知りたいです

鹿児島産展で購入したとやらでお土産でいただいたのですが おいしかったので又食べたいのですが名前を忘れてしまいました。 ゴマ入りとか何とか言っていたような気がしますが 高さ2センチくらいの紙コップのような容器に入っていて、そこに”vent"とかいてありました。 どこのなんと言うお菓子か知っているかたがいたら おしえてください!

みんなの回答

回答No.3

鹿児島県洋菓子協会ってとこがありますので、電話で聞いてみたら?

参考URL:
http://www.gateaux.or.jp/c/introduction/09-kagoshima.html
aloha_ribbon
質問者

お礼

そうなのですか。。洋菓子か和菓子かもわからないので締め切ります。どうもありがとうございました。

回答No.2

洋菓子?和菓子?

質問者

お礼

洋菓子でしょうか?ごまいりですし。 んー。。わかりません。。

noname#107601
noname#107601
回答No.1
質問者

お礼

ココは質問する前に見たのですがやっぱりなかったです☆ありがとうございました☆